“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第552回】

コブクロ・黒田俊介の“ダサすぎ不倫”に見る、女性スキャンダルを暴かれる有名人の「共通点」

2021/05/18 21:00
神林広恵

コロナ禍の差し入れ事情

 話題のドラマ、話題の出演俳優。そうなると芸能マスコミが話題にするのは収録現場での“差し入れ”。これまた芸能記事の風物詩だ。今回「週刊女性」が注目したのはドラマ『ドラゴン桜』(TBS系)だ。今期ドラマの中でも絶好調といわれるだけに、差し入れも豪華らしい。老舗のイチゴ大福に、行列のできるフレンチフライ。スイートポテトにフルーツサンドなどなど――。

 が、しかし、ここからおかしな展開に。通常、“差し入れ”の内容確認のため、わざわざ広報に取材などしないものだが、なぜか「週女」はTBSに問い合わせたらしい。すると――。

「感染症対策のため、差し入れは遠慮していただいているので、そういった事実は把握しておりません」

 こっそり“差し入れ”していることがバレちゃった!?

最終更新:2021/05/18 21:00
両忘
2ちゃん世代的には「俺様何様」ときたら「博様」と続けたい
アクセスランキング