“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第552回】

コブクロ・黒田俊介の“ダサすぎ不倫”に見る、女性スキャンダルを暴かれる有名人の「共通点」

2021/05/18 21:00
神林広恵

所ジョージの神対応

 ネタがない時、無理やりなにか直撃ネタをひねり出して直撃すると、なにかしらコメントをくれる大物が芸能界には存在する。その最高峰の一人が明石家さんまだが、所ジョージもその一人らしい。 

 今週、特にスクープもなかった「週刊女性」が目をつけたのが所と草なぎ剛の関係だった。といっても、2人はこれまで特に接点はない。しかし「週女」は見つけた。4月初め、所がNHKに行った際、偶然草なぎと会い、その感想を歌にしてYouTubeで歌ったことを。それに対し草なぎもTwitterで反応したことを。そして所と顔見知りの記者が所の自宅にアポなし直撃! 

 そして所は「週女」の思惑通り、ウェルカムでしゃべる、しゃべる! 所も草なぎとの関係を聞かれ、うれしかったのだろう。「草なぎくんたちと一緒にやるならやっぱりテレビだよ。それもゴールデンに番組」と笑顔で答え、記者に対してこんなことも。

「なんだよ、今回はずいぶんまじめな取材じゃないかよ(笑)。やっぱりゴシップばっかりじゃつまらないからね。こういう楽しい話題(の取材)なら、私はいつでもウェルカムですよ」

 さすが、生き馬の目を抜くといわれる芸能界にあって、飄々とその立場を確立してきた所ジョージの神対応だった。

両忘
2ちゃん世代的には「俺様何様」ときたら「博様」と続けたい
アクセスランキング