しぃちゃんの裏芸能解説

藤田ニコル「車の予算は2000万円」中尾ミエ「一流ホテルが水も出さない」有名人の金銭感覚

2021/05/13 14:27
サイゾーウーマン編集部

中尾ミエ、一流ホテルが「お水も出さない」

しいちゃん 庶民の感覚といえば、中尾ミエが5月7日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演。「昨日、あるホテルで食事をしたんですよ。いい加減、高かったんだけど、マネジャーがちょっと遅れてきて。『何か食べる?』って聞いたら、『時間がないからいいです』って言って。『お水だけでもあげてもらえます?』って言ったら、『いや、何か一品とっていただかないと、お水は出せません』って。一流ホテルだよ」「水一杯飲まさないのよ。何か一品とらないと、お水も出さないって。結局、ジュースを頼んだけど、とんでもない」と怒りをぶちまけてた。中尾はそのホテルが「ペニンシュラ」と明かし、出演していたミッツ・マングローブは「一流ホテルと一流スターの意地のぶつかり合いですからね。一流スターなら、一品頼めよって向こうは思っているかも知れない」と笑ってた。

編集G あはは、意地のぶつかり合いか。ペニンシュラには縁がない庶民としては、水くらい出してもらいたいと思うけど、ホテル側からしたら休憩所代わりに使われちゃ困るってことかもね。

しいちゃん ネットでも「ドリンク頼んであげなよ」「サービスには対価が生じるのだから、ホテルの対応は当然」「厚かましい」「せこい」と言われてる。

編集G ちなみに、ペニンシュラのロビーの「ザ・ペニンシュラ ウォーター」は1,518円だって。たっか!! 水代を出すのが嫌なら、中尾はサイゼリヤに行ったらいいよ!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/05/13 14:27
こんな時代でもラクラク貯金ができる! ○×でわかるお金の正解
激安が好きなのに貯金できない七不思議
アクセスランキング