【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

なにわ男子・西畑大吾、“癖”を指摘され赤面! 千秋のチャンネルが「ずっと収益ゼロ」だった意外な理由【YouTube急上昇ランキング】

2021/05/15 18:00
つべ優子(ライター)

中川翔子&シバター、“平和”なコラボにファン「笑った」

 4月29日、人気YouTuber・シバターがタレント・中川翔子に向けて「結婚を前提にお付き合いしてください」とYouTube動画で告白。しかし、シバターは結婚して子どももいるため、中川はすぐに“アンサー動画”を自身のYouTubeチャンネルにアップし、「結論から言って、無理です。不倫だけは絶対に許せない」と一蹴。さらに「絡み方がセクハラだと思う」とシバターへ辛辣なコメントを残しており、ネット上で話題になりました。

 それからたった2日後の5月1日、中川は格闘家でYouTuberの朝倉海とシバターを自宅に招き、一緒に“タコパ”を行う動画をアップ。中川は、昨年末行われ、シバターと朝倉も参加した格闘技イベント『RIZIN』を現地観戦したそうで、2人を前に緊張している様子。一方のシバターも、「しょこたんは、ずっと憧れてた」「好きなアイドルは誰かって言ったらしょこたん」と話しており、朝倉からも「しょこたんに会わせてくれよって(言ってた)」と暴露されてしまう展開に。

 終始和やかな雰囲気の動画だったため、ネット上では「2人が平和なコラボをしてて笑った。これが“プロレス”か!」「シバターの求婚動画からコラボの流れ、完璧だわ」「シバターとしょこたんの相性がよすぎる。またコラボしてほしい!」といった声が続出。どうやら中川とシバターの動画での言い合いは、このコラボにつながっていたようですね。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2021/05/15 18:00
「死ぬんじゃねーぞ!!」 いじめられている君はゼッタイ悪くない
しょこたんのジャンルって「アイドル」なんだ
アクセスランキング