【ジャニーズファン世論調査アンケート】

ジャニーズWEST・なにわ男子・Aぇ!groupのメンバーで、一番お笑いセンスがあると思うのは?【ジャニーズファン世論調査アンケート】

2021/05/17 13:20
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 『あなたの代わりに見てきます! リア突WEST』(朝日放送)や『まだアプデしてないの?』(テレビ朝日系)、『関西ジャニ博』(毎日放送)といった冠番組を持つ関西ジャニーズグループたち。関西人ならではのボケ、ツッコミ、トークで、時に芸人顔負けの“お笑いセンス”が光ることもありますよね。中にはコメントの一つひとつにキレがあるメンバーもいるのではないでしょうか。

 そこで今回は、中堅のジャニーズWESTから若手のなにわ男子、Aぇ!groupを対象に「お笑いのセンスが一番あると思うのは?」をアンケート調査。各メンバーのうち、1人を選んで回答してください。

合計:5959 実施期間:2021年5月12日~2021年5月23日
  • 小瀧望(ジャニーズWEST)
    22%
    1,303 22%
  • 佐野晶哉(Aぇ! group)
    20%
    1,206 20%
  • 重岡大毅(ジャニーズWEST)
    16%
    935 16%
  • 桐山照史(ジャニーズWEST)
    12%
    700 12%
  • 中間淳太(ジャニーズWEST)
    8%
    452 8%
  • 藤原丈一郎(なにわ男子)
    7%
    426 7%
  • 濵田崇裕(ジャニーズWEST)
    4%
    255 4%
  • 藤井流星(ジャニーズWEST)
    3%
    202 3%
  • 神山智洋(ジャニーズWEST)
    2%
    110 2%
  • 小島健(Aぇ! group)
    1%
    54 1%
  • 大西流星(なにわ男子)
    1%
    51 1%
  • 草間リチャード敬太(Aぇ! group)
    1%
    51 1%
  • 大橋和也(なにわ男子)
    1%
    45 1%
  • 末澤誠也(Aぇ! group)
    1%
    38 1%
  • 福本大晴(Aぇ! group)
    1%
    34 1%
  • 西畑大吾(なにわ男子)
    1%
    33 1%
  • 長尾謙杜(なにわ男子)
    0%
    23 0%
  • 正門良規(Aぇ! group)
    0%
    17 0%
  • 高橋恭平(なにわ男子)
    0%
    14 0%
  • 道枝駿佑(なにわ男子)
    0%
    10 0%

みんなのコメント

  • 大西流星(なにわ男子)

    顔がかわいいのにおもろいのすごいと思う

  • 重岡大毅(ジャニーズWEST)

    ボケ数半端ない 一発ギャグとかって何が面白いのかわからんけど重岡さんは普通に喋ってる中のぼけがおもしろい

  • 重岡大毅(ジャニーズWEST)

    なぜか笑っちゃう

  • 重岡大毅(ジャニーズWEST)

    あんなにボケしかやらないのは逆にすごい爆笑 ギャグとかがある訳じゃないのに喋ってるだけでおもろい

  • 小瀧望(ジャニーズWEST)

    いちいちおもろい

  • 中間淳太(ジャニーズWEST)

    つっこみのキレはそのへんの芸人さんに負けてない 彼のつっこみがメンバーのボケを笑いにしている

  • 末澤誠也(Aぇ! group)

    ツッコミが素晴らしい

  • 桐山照史(ジャニーズWEST)

    常に笑いを取ってる

  • 重岡大毅(ジャニーズWEST)

    言葉のセンスがすごい

  • 重岡大毅(ジャニーズWEST)

    普通に面白いし、カッコいい

  • 藤原丈一郎(なにわ男子)

    毎回毎回の間が上手い

  • 小瀧望(ジャニーズWEST)

    リア突westでギャガーと呼ばれているから

  • 藤原丈一郎(なにわ男子)

    芸人並みにネタ持ってるジャニーズなんてなかなかいないと思う。

  • 藤原丈一郎(なにわ男子)

    自分でコントの内容を考えたりしているから

  • 佐野晶哉(Aぇ! group)

    何しても、面白い

  • 中間淳太(ジャニーズWEST)

    突っ込みが凄い

  • 藤原丈一郎(なにわ男子)

    漫才のネタを自分で考えてる ボケとツッコミ両方できる

  • 藤原丈一郎(なにわ男子)

    凄い

  • 桐山照史(ジャニーズWEST)

    トーク力もあり、ツッコミもボケもできるから

  • 小瀧望(ジャニーズWEST)

    ワードセンスもあるし、なにかとWESTで1番面白いと思います。最年少が1番面白いジャニーズWESTまじで最強だと思ってます。

  • 小瀧望(ジャニーズWEST)

    発する言葉のワーディングセンスが秀逸。

  • 小瀧望(ジャニーズWEST)

    ボケ·突っ込み·大ボケ ワードセンス全部最高に面白い!!

  • 小島健(Aぇ! group)

    何をしても面白い

  • 末澤誠也(Aぇ! group)

    リチャとのコンビでやってくれるネタが毎回面白い。滑り知らず

  • 小瀧望(ジャニーズWEST)

    彼がサラッと発するお笑い発言に、回転の良さを感じビックリすることがたくさんあります。

  • 佐野晶哉(Aぇ! group)

    ハイヒールさんの番組で、あのスピード感の中、共演者さんたちを笑わせられるコメントをパッと出せるのにはびっくりした

  • 重岡大毅(ジャニーズWEST)

    すぐボケるから

  • 佐野晶哉(Aぇ! group)

    バラエティでのリアクションとかコメントが面白い

  • 桐山照史(ジャニーズWEST)

    周りの空気を読み取ってボケにもツッコミにも回れるし、どちらも上手で面白いから。

  • 小瀧望(ジャニーズWEST)

    ツッコミが的確だし、ワードチョイスが面白いです

  • 桐山照史(ジャニーズWEST)

    居るだけでおもしろい! トーク力がすごい!ラジオもおもしろいです

  • 小瀧望(ジャニーズWEST)

    テロップ職人だから

  • 藤原丈一郎(なにわ男子)

    普段からネタとかを考えてるし、1番面白いと思う!

  • 濵田崇裕(ジャニーズWEST)

    天然なのか、ボケのセンスがピカイチだと思います

  • 佐野晶哉(Aぇ! group)

    この歳でのスペックの高さがすごいし、将来性があるから!!!!

  • 藤原丈一郎(なにわ男子)

    自作ネタをたくさん持っているから

  • 藤原丈一郎(なにわ男子)

    メンバーのボケを回収するのが上手。

  • 藤原丈一郎(なにわ男子)

    自作の漫才がたくさんあり、関西ジャニーズJr.が誇るお笑い番長だから。ボケとツッコミどちらもできる才能を持ち、丈くんに任せておけば間違いなしという感じがする。

  • 小瀧望(ジャニーズWEST)

    インパクトのある短くテロップに乗る言葉を連発していて、千鳥さんみたいだなと思うから。

  • 小瀧望(ジャニーズWEST)

    ボケもツッコミもできちゃうから

  • 桐山照史(ジャニーズWEST)

    お笑いといえば桐山照史くん!!

  • 大橋和也(なにわ男子)

    芸人だから

  • 小瀧望(ジャニーズWEST)

    1つ1つのコメントが的確だから。

  • 中間淳太(ジャニーズWEST)

    ボケを拾ってくれる天才なのに本職の芸人さんがいる時は芸人さんに任せてボケに回る切替も瞬時にできる、何事にも起用で頭がいい人。いると安心できる。

  • 小瀧望(ジャニーズWEST)

    イケメンなのに面白いって最高でしょ!

  • 末澤誠也(Aぇ! group)

    自分の立場を場によって変えていて 時にはいじられ時にはツッコミ すごい!

  • 小瀧望(ジャニーズWEST)

    ギャガーだから。『かっちゅーの』はすごく感心した。

  • 濵田崇裕(ジャニーズWEST)

    天性のおもしろさ

  • 藤原丈一郎(なにわ男子)

    お笑いは丈くんしか勝たん

  • 小瀧望(ジャニーズWEST)

    周りを見ながら最適なボケをいれられる!

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/27 13:33

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!
ボケなければいけないという関西人の悲しき宿命に思いを馳せて
アクセスランキング