[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・村上信五、『月曜から夜ふかし』で「スタイル抜群」と称賛集まる! ファンは「最高すぎる」「うらやましい」

2021/05/11 17:57
小沢由衣子(ライター)
関ジャニ∞・村上信五、『月曜から夜ふかし』で「スタイル抜群」と称賛集まる! ファンは「最高すぎる」「うらやましい」の画像1
通販とかセカンドバッグとかで発揮されるヒナのポテンシャルよ

 関ジャニ∞・村上信五とマツコ・デラックスが出演するバラエティ番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。5月10日の放送では、思わぬ場面で村上のスタイルの良さが露呈する場面があった。

 この日は「久しぶりにあの男が来ている件」として、1日で1億円を売り上げたこともある実演販売業界のカリスマ・レジェンド松下氏が、約1年ぶりにスタジオに登場。この時期だからこそ勧めたい商品を、村上とマツコにプレゼンするコーナーが設けられた。

 松下氏はこの日、自身がプロデュースしたという骨盤矯正ベルト「姿勢補正器具 骨盤整隊 カシャーン」を持参。MCの2人が実際に着用し、効果を確認する流れになったのだ。

 そこで村上は、ベルトを装着するために上着を脱ぎ、白シャツ姿に。マツコも実装することになったが、“特注”だという4XLサイズを見た2人は「めっちゃデカなった!」(村上)「もはや違うもの」(マツコ)と仰天。さらに、実際に身に着けたマツコの姿に、「土俵入りやないか!」と、まるで力士のようだと驚いていた。

 骨盤あたりにベルトを装着し、両脇についている腰ヒモを引っ張ると、ベルトが締まって姿勢がよくなるというこの商品。村上が腰ヒモを引っ張ると、「めっちゃキツい」とつぶやきつつも、ウエストの細さや脚の長さがかなり際立つことに。

 また、このベルトを強く締めることによって、重い荷物が持ち運びやすくなるという効果もあるそうで、村上は片手に20kgずつ水を持つ実験に挑戦。ベルトを緩めた状態だと「腰怖くて、上がらへん」と言っていたものの、きつく締めることで水が持てるようになり、マツコに「あんた、キックバックもらってんじゃないの?」と疑われる場面も。村上も訝し気な表情を浮かべていたが、「嫌なくらい(水が)上がるわ……」と、ベルトの効果に驚いていた。

 放送後、Twitter上では村上のスタイルの良さを称賛するツイートが続出。「村上くんの腰が細すぎてびっくりしちゃった!」「村上くん、おしり小さいな~! うらやましい!」「村上くんって、本当スタイル抜群よね。脚めっちゃ長いし、腰めっちゃ細い」「何気ない場面でスタイルの良さを見せつけてくる村上くん、最高すぎるだろ」といった声が多数寄せられた。

小沢由衣子(ライター)

小沢由衣子(ライター)

ギャル系雑誌出身の編集兼ライター。カルチャー、芸能などが守備範囲。日々の癒しは漫画とサウナと激辛ラーメン。

記事一覧

最終更新:2021/05/11 17:57

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

骨盤整隊 カシャーン 姿勢補正器具 骨盤整隊 カシャーン
キックバックなんぼ?
アクセスランキング