[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Snow Man、『滝沢歌舞伎』公演再開を発表もファン抗議! 「傷をえぐられた」「考え直して」と声上がるワケ

2021/05/11 08:00
サイゾーウーマン編集部

「中止組を思ってくれてうれしい」渡辺翔太にファン感謝

 このブログを受け、ファンからは「中止組の気持ちが届いていることがうれしかった。不平等だと言ってくれて、中止組を忘れないでいてくれてありがとう」「中止組のことを思ってくれていて、めっちゃうれしい。しょっぴー(渡辺の愛称)ありがとう!」「メンバーは悪くないから謝らなくていいのに……。各方面に気を使ってくれて優しいね」「いろんな思いの人がいるのをわかっていて、『このあまりに不平等な状況が悔しい』と言ってくれるのは正直だし、誠実」など、渡辺へ感謝のコメントが数多く上がっている。

 なお、9日に行われた『滝沢歌舞伎』の生配信では、劇場の幕を下ろさないまま終演したという。これに対し、ファンは「幕を下ろさなかったのは、絶対にまた生の公演を届けるというSnow Manの意思表示かな」「最後まで幕が降りなかったね。舞台は続いていくんだって思えた」などと、前向きに受け止めていた。

 ひとまず、公演を待ちわびていたファンのためにも、再開後は全力のステージを見せてほしいものだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/05/11 08:39

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie(通常盤 Blu-ray)【Blu-ray】
お見送りは再開しなくていいからね
アクセスランキング