[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

二宮和也、YouTube動画に「赤ちゃんの声が聞こえる」!? 疑惑浮上でジャニーズファン騒然

2021/05/09 08:00
サイゾーウーマン編集部

「赤ちゃんの声なんて聞こえない」「撮り直しするのでは?」との意見も

 その一方で、「赤ちゃんの声なんて聞こえない」「ちょうどニノが頭を下げているタイミングで音がするから、何かが擦れた音なんじゃないの?」「赤ちゃんの声が聞こえるとか言ってる人たち、正直怖い」と、否定的な意見も。

 また、一部ファンは「赤ちゃんの声が聞こえる動画なんてアップする? 動画に入っているならその場にいるニノにも聞こえただろうし、撮り直しするのでは?」「さすがにいつ泣くかわからない赤ちゃんのいる場所で動画を撮るとは思えない」と、二宮も気をつけているはずだと、捉えていた。確かに、既婚者とはいえ、ジャニーズアイドルが警戒もせず子どもの声をYouTubeで流すとは考えにくいが……。

「『ジャにのちゃんねる』の動画は、配信後でも編集し直しているようです。たとえば、4月28日公開の『#4 全方位完全無欠男』内で、山田の楽屋に二宮や中丸たちが突入するシーンがありますが、靴を脱ぐシーンが編集されているんです。当初の動画では、二宮が靴脱場ではないフローリングの床で靴を脱いでいたんですが、現在の動画だと、二宮が靴を脱いでいる足元はハッキリ見えていません。また、二宮、中丸、菊池が山田の前で正座をしている場面で、当初は『謎星座集団』と、テロップの文字が間違っていたはずが、『謎正座集団』に修正されています」(同)

 こうして、アップ後も手を加えることができるのであれば、もし問題の“赤ちゃんの声”が本当だったとしても、音声を消すなどの対応はとれるだろう。真相は不明ながら、今回は何らかの物音である可能性が高そうだ。今後の投稿にも注目が集まる。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/05/09 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

山田、誕生日おめでと〜!
アクセスランキング