[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

二宮和也、YouTube動画に「赤ちゃんの声が聞こえる」!? 疑惑浮上でジャニーズファン騒然

2021/05/09 08:00
サイゾーウーマン編集部
二宮和也、YouTube動画に「赤ちゃんの声が聞こえる」!? 疑惑浮上でジャニーズファン騒然の画像1
これすらも二宮の策略に思えるわけですよ!

 4月25日より本格始動した嵐・二宮和也のYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」。二宮をはじめ、KAT-TUN・中丸雄一、Sexy Zone・菊池風磨、Hey!Say!JUMP・山田涼介が参加しており、ジャニーズファン以外のネットユーザーの間でも大きな話題となっている。そんな中、同28日に配信された動画に関して、一部ファンが「赤ちゃんの声が聞こえる」などと指摘。今年生まれた二宮の子どもの声ではないかと、騒ぎになっている。

 同チャンネルは、4月8日に「芸能事務所からの重大なお知らせ」と題した動画を初投稿。以降は、1週間に1本のペースで「ジャニーズの人からのお知らせ」(15日)、「二宮和也からお知らせ(公式)」(23日)との動画が投稿されていき、25日の「#1幕開け」で、ようやく二宮がジャニーズ事務所の仲間を集めてYouTubeを始めると宣言した。

「二宮は翌日26日の『#2 N丸○一』で、KAT-TUN・中丸にYouTube出演をオファー。中丸には動画の編集も任せるといい、更新頻度については『基本的には週1(回)』を目指すと、話していました。中丸が『誰か編集できる人、あと1人か2人いないと不安ですよ』と言うと、二宮は『じゃあ、(チャンネル登録者数が)20万人いったら』と、条件を提示。以降は菊池、山田がメンバー入りを果たしました。なお、29日にはチャンネル登録者数が200万人を突破し、5月7日時点で、233万人にまで増えています」(ジャニーズに詳しい記者)

 開設当初は「毎日更新」を目標としていたが、28日には「すみませんでした!!!!」との動画を投稿。二宮は「今日ですね、19時に動画を投稿しようと思ったのですが、すみません。申し訳ないです。ちょっと編集が間に合わずでですね。19時の投稿の回が21時に……すみません。21時に投稿しますので、ぜひそこまでお待ちください」と、謝罪。グレーのトレーナーにヘアバンドというラフなスタイルで登場し、緊急で撮影したのか、30秒と短い動画となっていた。

 この動画の公開から数日が経過した5月上旬、ネット上にある疑惑が浮上。動画の11秒頃に“赤ちゃんの声”が聞こえると主張するジャニーズファンが現れ、多くの視聴者が耳をこらして当該シーンを再生しているようだ。

「二宮といえば、2019年11月に結婚した元女性フリーアナウンサーとの間に第1子となる女児が先日誕生していたことを、今年3月5日に発表し、現在は1児のパパ。動画を見てみると、確かに、二宮がお詫びしている最中、声は小さいものの、『あぅ』といった音が聞こえます。果たして、これが人間の声なのか、それとも別の物音なのかは、判別できません。しかし、ネット上では『ニノの赤ちゃんらしき声が聞こえる。「あうっ」って可愛い』『本当に赤ちゃんの声が聞こえてうれしい!』『あれは家なの? ニノパパ、尊い』と喜んでいるコメントが見受けられます」(同)

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

二宮和也、YouTube動画に「赤ちゃんの声が聞こえる」!? 疑惑浮上でジャニーズファン騒然のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ二宮和也のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL