【ジャニーズJr.チャンネル便り】

美 少年・浮所&藤井、映画『鬼滅の刃』パクリ&ネタバレで波紋! なにわ男子・大西は“ホンマの黒歴史”暴露され焦り【ジャニーズJr.チャンネル動画】

2021/05/09 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

少年忍者の“全力変顔”に「ビックリした」「頭が混乱」の声

 5月5日にアップされたのは「少年忍者【顔祭り!】全てを顔面で伝えます!」(再生回数は7日時点で11万台)。今回は“顔”がポイントとなる「クイズ! なにフェイス!?」企画で、進行役は「【顔面崩壊】この顔は何パン?菓子パン以顔伝心」(20年4月配信)で“変顔王”に輝いたヴァサイェガ渉が担当。参加メンバーの川﨑星輝、北川拓実、久保廉、黒田光輝、長瀬結星、平塚翔馬、深田竜生とともに、4対4のチーム戦を繰り広げている。

 これは、テーマが書かれた3枚のカードにちなんで、出題者の3人が顔でお題を表現するクイズ。最初の指定は「からい」「痛い」「熱い」で、黒田・長瀬・平塚がジャニーズアイドルらしからぬ思い切った変顔を披露している。以降も「ファンが減ってしまう」という不安はないのかと思うほど、一同は全力で半目を見せたり、口をひん曲げるなど、顔面でアピール。10分29秒頃からは、深田が高速で舌を動かす“おふざけ”に走る場面もあった(イジリー岡田?)。

 少年忍者の奮闘に、ファンも「みんなこんなにカッコいいのに、思い切りがよくてビックリした」「おなかを抱えて笑うほど面白かった」「変顔から素の顔に戻る時の差がスゴすぎて頭が混乱した(笑)」「変顔のレパートリーが豊富すぎて笑った」と、ついつい笑顔になったよう。なお、随所で北川がタンクトップをチラ見せする“サービスショット”に反応しているファンも多かった。

最終更新:2021/05/09 21:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ダンススクエア  HiHi Jets×美少年×7MEN侍/
なんでパクったん?
アクセスランキング