【ジャニーズJr.チャンネル便り】

美 少年・浮所&藤井、映画『鬼滅の刃』パクリ&ネタバレで波紋! なにわ男子・大西は“ホンマの黒歴史”暴露され焦り【ジャニーズJr.チャンネル動画】

2021/05/09 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

Travis Japan、暴露大会で松田の“陰口”が発覚

 4月29日に公開されたのは「Travis Japan【真実の話】メンバーだけが知る裏顔を暴露!」(再生回数は5月7日時点で47万台)。今回は、タイトル通りTravis Japanの7人がメンバーの言動に関する“暴露大会”を繰り広げている。ただ悪事をバラすわけではなく、無礼講で「言いたいことを言う」企画を通して、“絆を深めよう”といった趣旨だとか。

 さっそく、吉澤閑也は「Jr.チャンネル」のロケでお化け屋敷「ネグルシ」を体験した回(2018年9月配信)についてのネタを投下。この時、七五三掛龍也は大絶叫して怖がっていたものの、撮影後は吉澤の耳元で「怖がり方、あれでよかった?」と、確認してきたという。本当は“怖がっている演技”をしていた疑惑が持ち上がるも、七五三掛本人は猛反論していた。

 そんな中、七五三掛は川島如恵留を名指しし、「如恵留のウチってね、今、テレビが2台あるの。ゲームする用と、テレビ見る用。で、如恵留ってトラジャのことがもう本当に好きだから。メンバーがテレビ出てると、毎回それを写メ撮って、グループチャットにね、その写真を『今見てるよ』って。例えば、まつく(松倉海斗)がドラマ出てて、まつくが出てるシーンを送るわけよ。だけど絶対、2台写るようにしてる。いかにも“自分ちに2台あるよ”みたいな(アピールをしている)」と、語った。

 周囲も覚えがあるのか、「ちょっとだけ2台目が見えるんだよね」(松田元太)「いい塩梅でね」(松倉)と、納得。川島が「これだけ大きな番組に松倉が、『Travis Japan』『ジャニーズJr.』ってクレジット載ってるっていうのを見せたくて。その場で出した撮ったの」と釈明するも、松田は「いやいや、その場でパって出した具合にしては、カメラの写真と、キレイに縦が全部一致してるの」と、追及した。

 しかし、ここで宮近海斗は「その後日、元太が言ってたんだけど。『如恵留んちのテレビより、俺んちのほうがでっけぇ』って」と、裏で松田が“ただの陰口”を言っていたとタレコミ。思わぬトークに発展し、メンバーは爆笑していたのだった。

 逆に松田は宮近に対して「短気」「心が狭い」と指摘したほか、吉澤は「罰ゲームとかうまく逃げる」として、宮近のずる賢さを暴いた。特に川島のテレビのエピソードなどは、“メンバーの関係性に亀裂が入ってしまうのでは?”と心配になる場面もあったが、逆に彼らが気の許せる仲間だからこそ、成立した企画なのだろう。

 なお、Travis Japanに関しては、川島以外の6人と、マネジャー1人が新型コロナウイルスに感染していたことが4月28日に発表されている。現在、彼らは休養中だけに、今回の動画を通して「7人が楽しそうに笑っている姿を見ることができてとてもうれしい」「7人の笑顔と、生き生きした顔が見れてとっても楽しかった」「メンバーのことが心配だけど、YouTubeで元気なTravis Japanを見ることができて本当にありがたい」と、活力をもらっているファンも多いようだ。

ダンススクエア  HiHi Jets×美少年×7MEN侍/
なんでパクったん?
アクセスランキング