【ジャニーズJr.チャンネル便り】

美 少年・浮所&藤井、映画『鬼滅の刃』パクリ&ネタバレで波紋! なにわ男子・大西は“ホンマの黒歴史”暴露され焦り【ジャニーズJr.チャンネル動画】

2021/05/09 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

なにわ男子・大西、“黒歴史”暴露され焦る

 5月4日にアップされたのは「なにわ男子【悪魔のルーレット】これは言いたくなかった…!?」。今年2月以来のなにわ男子の配信月だけに、オープニングからメンバーは「2ヶ月ぶり!」と、大はしゃぎ。まずは、コメント欄で視聴者の意見を募っていた“YouTube用の挨拶”について、その結果を発表した。

 今回のメイン企画は、“ほかのメンバーにどう思われているのか”を聞き、自分を見つめ直してメンバー同士の理解を深めようという「メンバーはみんなこう思ってるよ」。7人の名前が書かれたルーレットを回し、テーマに沿った答えを出していくものだが、なかなか本題に入らずミニコントやトークを続けるあたり、関西出身の彼らならではだ。

 大橋和也に至っては、さっそくルーレットの回し方を間違えるという天然ボケを発揮。この行動に大爆笑する大西流星に対し、道枝駿佑は「笑い方おばちゃんやん」と、容赦なくツッコんでいた。以降は「大橋を漢字一文字で表すと?」「西畑大吾の正直ここは変わってるなと思うところ」「高橋恭平に今後も磨きをかけてほしいところ」とのお題に従って進む中、大西の“黒歴史”が判明する場面も。

 大西について、「10年後(29歳)はどうなってそう?」の問いを受けて、「コスメブランド立ち上げ」(長尾謙杜)「美容のコスメをプロデュース! 大人気に!」(西畑)と想像した一方、大橋と道枝は、動物関連の仕事に携わっているのではないかと書いていた。さらに、藤原丈一郎は「10年がたち、1周回って……入所当時のアシンメトリーの髪型になる」と回答し、「こちらです」の合図とともにジャニーズに入った当初の大西の写真が表示される。

 しかし、本人は「やめや!」と本気で嫌がっており、藤原が「“関西の井上”と言われてました。NON STYLEの井上(裕介)さん」と情報を補足した時も、「マジでホンマの黒歴史言わんといて!」と、大照れ。よほど嫌な思い出になっているのか、「マジであの時の写真だけぽっかりないもん。全部消したから!」と、明かしたのだった。こちらの動画は4日午後8時20分頃にアップされ、再生回数は64万台(7日時点)。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ダンススクエア  HiHi Jets×美少年×7MEN侍/
なんでパクったん?
アクセスランキング