しぃちゃんの裏芸能解説

ビッグダディ「ステーキ屋の雇われ店長に就任」キンコン・西野亮廣「時給を考えろ!」有名人のお仕事意識

2021/05/06 16:01
サイゾーウーマン編集部

ビッグダディは「ステーキ食いやがれ」の店長に

しいちゃん 本題はここから! 「妻が3万円ずつ送った」という山本に対して、ミッツ・マングローブが「3万円ですよ。ここのギャラ2万円なんですよ。足りなかった、申し訳ないですね」と『5時に夢中!』のギャラをさらっと告白。視聴者からは「安い」「芸能人としては安いだろうけど、一般人にしてみれば高い」と両方の声が上がっている。

編集G まあ、『ひるおび!』(TBS系)のMC恵俊彰のギャラは1本100万円前後という報道があるから、テレビ番組もいろいろだね。

しいちゃん コロナ禍で飲食店が厳しい状況にさらされている中、ビッグダディこと林下清志が、東京・門前仲町のステーキハウス「ステーキ食いやがれ」で雇われ店長として働いていることが、5月4日付け「デイリースポーツ」で報じられていたよ。ビッグダディはウーバーイーツを活用するなど奮闘しているんだって。

編集G ちょっと好奇心をくすぐられる情報だね。ビッグダディって職を転々としてるけど、そもそも前職は? 整体師だったけ?

しいちゃん 2014年に整骨院兼自宅が全焼して以降、都内でリラクゼーション店、沖縄でジンギスカン料理店、再び都内でリラクゼーション店を開業。その後、都内の居酒屋で働いていたところを、「ステーキ食いやがれ」のオーナーが口説き落として、昨年12月から働き始めたとのこと。ネット上には「行動力がすごい」「賛否両論あるけど生きていく力が強いのは確か」「応援してます」という声が多い。三女の林下詩美は18年にプロレスデビューし、今やプロレスファンから「“ビッグダディ三女”の冠はもはや不要なほど実力が高い」と評価されてる。

編集G コロナ禍のこういうご時世のなかで、めちゃくちゃ稼いでいるわけじゃなさそうだけど、そこそこ楽しそうに生きているビッグダディの姿には励まされるね。電話1本の時給がどうのこうの言ってる西野より、確実に好感度高いよ!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/05/06 16:01
ビッグダディの幸福論
西野よりダディのほうが面白いってどういうことよ?
アクセスランキング