【連載】業界オンナたちのあれこれ掃き溜め場 vol.2

イケメン俳優X、過去の“ヤンチャ”イメージ払拭で業界内の好感度が爆上がり!? 元アイドル女優Zは、“アレ”が強すぎ!?

2021/05/05 16:00
サイゾーウーマン編集部

マスクをしていてもわかる、女優Zの“刺激臭”

A子 逆に、「こんな人だったの?」ってガッカリした人はいないの?

B子 今のところはいませんね。う~ん、強いて言えば、元アイドルの女優・Zさんかな。

A子 なになに? 現場でいじわるでもされた(笑)?

B子 いやいや! まぁ、私もそういうイメージを持っていたんですが、愛想も良くて笑顔で接してくれたし、「思ってたのと違う!」って、いい意味で期待を裏切られました。ただ彼女、香水がキツくて……(苦笑)。今って、必ずマスクを着用してるじゃないですか? それでも結構はっきり香ってきたんです。苦手なニオイだったので、余計に酔いそうになりましたよ。

A子 えっ、どんな香りだったの? 

B子 鼻に「ツーン」ってくる感じです(笑)。本番中は演者もマスク外すし、共演者たちも絶対、「キッツ」って思っていたと思うんですよね~。

A子 そんなに強烈だったんだ(笑)。ムスク系の香りかな……? まぁ、あんなに可愛い子がナチュラルに臭かったら確実にイメージダウンしちゃうだろうし、香水がキツいくらいでよかったよ。

B子 A子さんは、誰かいないんですか? 現場で思わず腹が立った芸能人とか。

A子 そりゃあいるよ! でも、たくさんいて紹介しきれないから、私の話はまた次回ってことで。

B子 え~っ!

次回へつづく

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/05/05 16:00
香水図鑑
Zさん、一体なに使ってるんだろう
アクセスランキング