マンガ『生理終了!』第1話

結婚2回、出産4回やらかした後の「更年期」! 安彦麻理絵、昭和生まれの人生を振り返る『生理終了!』#2

2021/05/04 11:00
ウーコミ!

 「読者の皆さん、トシ取るのって、悪いことばかりじゃないんですよ…?」
20代で恋愛、30代で結婚・出産。そこから十数年経過すれば…オンナの人生には「楽しい閉経」が待っている!? 漫画家・安彦麻理絵が綴るコミックエッセイ『生理終了!~恋愛マンガ家が 50 歳になったら人生こうなる~』、第1話を特別公開いたします。

『生理終了!~恋愛マンガ家が 50 歳になったら人生こうなる~』表紙
【前回のあらすじ】

 令和元年に50歳を迎えた漫画家・安彦麻理絵。20代には恋愛漫画を描き、40代には子育てや日常のエッセイを描き、そしてこれから描くのは……?

#2…生まれ年・昭和44年を振り返ってみれば……。



生理終了!~恋愛マンガ家が50歳になったら人生こうなる~(1) (ウーコミ!)
昭和って、今考えるとけっこうアレだった
アクセスランキング