マンガ『ママ友はたたりちゃん』第1話

デタラメな噂を流された! ママ友の「情報交換」って悪口ばかり?『ママ友はたたりちゃん』#2

2021/05/02 20:00
ウーコミ!

 あの『不思議のたたりちゃん』がママになって帰ってきた!
舞台は令和、関東某所のマンション住まい。イジメられっ子だった神野多々里も今では男児を育てるママに……。子供の気持ちを誰よりも知るたたりちゃんが、親の悪行に「たたり~」の嵐を巻き起こす!
ウーコミ!の人気コミック『ママ友はたたりちゃん~親同士のイジメ・カースト・マウンティング~』、第1話を特別公開いたします。

前回のあらすじ

 幼稚園の送迎バス。今日から10分早めに集合なんて聞いてない……! ママ友と仲良くなりたいと思っているのに、早々にLINE外しを食らってしまう多々里。それでもめげずにコミュニケーションを取ろうとするけれど……?

 

#2…あの子は駄目でも、私はいいの!

ママ友はたたりちゃん ~親同士のイジメ・カースト・マウンティング~(1) (ウーコミ!)
全員ガルちゃん民かな?
アクセスランキング