トレンド商品ガチレビュー

大人気の「茂木和哉」、【サビ落とし】の実力を試してみた! 10年モノの自転車がたった10分で……びっくりする結果に!

2021/05/16 18:00
amimeko(ライター)

2回やってみた結果、大満足の仕上がり

 同じ手順を繰り返し、2回目の結果がこれです。

同じ手順を行った2回目の様子
ピッカピカ!!! (C)サイゾーウーマン

 ピカピカになりましたので、これで大満足です。

サビがこんなに簡単に取れるとは……!

 結果としては大大大満足です。

 サビ取りをするのが初めてなので、この洗剤がすごいのか、ほかのサビ取り剤でも同じ結果になるのかわかりませんが、10年ほど蓄積されたサビをこんなに簡単に落とせたことに感動です。さすが茂木さん! という気持ちです。

 機会があれば、ほかのサビ取り洗剤と使い比べしてみたいですね。サビ取りと聞いて重くなる腰も、これなら苦なくできそうですよ!

【総評】
★★★★★(★5つ)
使い方が簡単で力入らず!おまけに低臭でサビもよく取れる◎

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2021/05/16 18:00
茂木和哉 の カビ退治 400ml
カビ取りもすごくやってみたい