[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズJr.美 少年・浮所飛貴、佐藤健に“ガチ恋”!? 番組での告白が「可愛すぎ」「ただのファン」と大反響!

2021/04/30 16:53
福田マリ(ふくだ・まり)
【セット済み】美 少年・浮所飛貴、本番直前に佐藤健へマジ告白! 「今日が待ち遠しかった」「好きです!」の画像1
生粋のイケメン好きな浮所さん

 嵐の相葉雅紀がキャプテンを務めるバラエティ番組『VS魂』(フジテレビ系)が4月29日に放送された。

 この日の対戦相手は、俳優・佐藤健率いる、映画『るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning』チーム。そんな佐藤に対し、レギュラーメンバーであるジャニーズJr.内ユニット・美 少年の浮所飛貴が“メロメロ”だったことが発覚した。

 きっかけとなったのは、1種目めの「キキトリ魂」前のトークで、佐藤とSexy Zone・佐藤勝利が、過去、食事に行ったことが明らかになったこと。2人は共通の知人がいるそうで、その時は一緒に寿司を食べに行ったそう。「やっぱり同じ佐藤なので」と語る佐藤に、風間俊介が「日本に結構いない?」とツッコむと、勝利も「同じ名字だから誘ってもらったんですか……!?」と困惑。佐藤は「絆はやっぱり強めておかないと」と、“佐藤仲間”として意識していることを明かした。

 そんな中、風間から「浮所くん、うらやましいよね?」と話を振られた浮所は、「俳優さんで一番好きです!」と佐藤への愛を告白。「ドラマを見て、キュンとしてしまって……」と、“ガチ恋”っぷりを見せ、あらためて「本当に好きです」と熱弁していた。

 実は浮所、本番が始まる直前に佐藤健の元に行き、「今日が待ち遠しかったです。めちゃくちゃ好きです!」と伝えていたそう。佐藤は「さっきカメラ回る直前に言ってくれて……」と振り返りつつ、「俺、いまめちゃくちゃドキドキしてる」と、浮所からの突然の告白に照れっぱなしの様子。

 この日の放送に、視聴者からは「カメラ回ってない時に佐藤健にガチ告白する浮所可愛すぎ」「浮所くんの佐藤健見る目がただのファン」「本当に好きなんだな~」「あんなに可愛く告白されたら誰だってドキドキするよね」という声が集まっていた。

 とはいえ肝心のゲームでは、浮所のいる魂チームは、佐藤率いる『るろ剣』チームにボコボコにされ、最終対決「クラッチゲッター」前には274点もの差が。通常、対戦相手チームに与えられるハンデはなく、公平なルールのもとゲームが行われたが、魂チームは点差を埋めることができず、『るろ剣』チームの挑戦前に負けが確定しまうことに……。

 すると魂チームは、このゲームが好きだという武井咲に、まさかの延長戦を懇願。武井の許しを得てチャンスを手にした魂チームは意地を見せ、どんどん得点を重ねていき、296点差をつけ逆転に成功した。しかし、『るろ剣』チームの挑戦では、最後に佐藤がゴールを決め、結局4ポイント差で魂チームに勝利。“好きな人”の活躍に、浮所だけは、相手チームの勝利を喜んでいたのかもしれない。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/04/30 16:53
映画 るろうに剣心 最終章 The Final/The Beginning 写真集
浮所は平野紫耀と佐藤健、どっちが好きなの?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ジャニーズJr.美 少年・浮所飛貴、佐藤健に“ガチ恋”!? 番組での告白が「可愛すぎ」「ただのファン」と大反響!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ美 少年のニュースならサイゾーウーマンへ!