ホットな泥仕合

ゆたぼん、ひろゆきとのバトル過熱! 「本当クソ」「刑務所に行け!」と舌戦も「炎上商法としては大成功」!?

2021/04/28 16:41
サイゾーウーマン編集部

「ひろゆき逃げるな!」ゆたぼんが挑発

 さらに、25日には、ゆたぼんが「ひろゆき逃げるな! 裁判所いけ」と、挑発的なタイトルをつけた動画をYouTubeチャンネルに投稿。「ひろゆきという人に親はクズだとか、学校行けとか言われるが、なんで裁判に負けて4億円払わないのに俺に言ってくるのか」と、ひろゆき氏が匿名掲示板・2ちゃんねるを運営していた時に多額の賠償金を請求されたものの、「無視し続けた」形で踏み倒した件に言及した。

 一方、ひろゆき氏は「発言の資格を言い出すと、彼の父親は『恐喝、窃盗、傷害、暴走、喧嘩、シンナー、麻薬、覚醒剤』に手を出した事を自白した犯罪者なので『逃げるな!刑務所に行け!』と父親に言うべきとなります。次回の動画でお願いします」とゆたぼんの父親の経歴を引き合いに出して反撃ツイートするなど、泥仕合と化している。

 そんな中、ゆたぼんのYouTubeチャンネルにある変化が起こっているという。

「『中学校不登校』宣言、そしてひろゆき氏とのバトルが過熱化していくにつれて、ゆたぼんのYouTubeチャンネルの注目度がアップしているようで、動画の再生回数が上昇。それ以前の動画は、再生回数1万未満のものも見られる中、最近は、10万回超を連発するようになっています。ある意味、炎上商法としては大成功でしょう」(同)

 罵詈雑言が飛び交うこの大論争は、いつまで続くのだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/04/28 16:41
1%の努力
10年後のゆたぼんがどういう大人になってるか楽しみ
アクセスランキング