[ジャニーズ最新言行録]

NEWS・増田貴久、リハーサル合間の仰天行動! 小山慶一郎が「まじびっくり」とあぜん

2021/04/28 14:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
まっすーエピソードは平和でいいねえ

 NEWS・小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)。4月27日深夜の放送回には増田貴久がゲストで登場し、自身の旺盛な食欲について語った。

 この日、リスナーからの「この日の朝ごはん何食べましたか?」という質問に、「ファーストフード」と答えた増田。仕事場でスタッフに買ってきてもらったようだが、小山から「また量いっぱい食べたんですか?」と問われると「えぇ、えぇ」と返答。

 すると小山は「すっごい食べるんだよ、この人」と語り始め、「俺、リハのときまじびっくりしたのが(スタッフに増田が)『ファミリーレストランでハンバーグを買ってきてください』って頼んで、ハンバーグを1回食べました。で、食べ終わったあとにマネージャーさんに『ハンバーグを買ってきてください』って」と、頼んでいるところを目撃したと告白。

 さらに、「今食べましたよね?」とマネジャーに確認されても、「いや、あともう1個チキンのグリルを買ってきてください」と増田は返していたらしく、その結果、ハンバーグ2つ、チキングリルを1つの合計3食をペロリと平らげていたとか。

 その量に仰天したという小山だが、増田は「ファミリーレストランって、だからそういうことでしょ? いろんなものを食べれるから。ハンバーグステーキだけを食べに行くんだったら。もしかしたらハンバーグ屋さんに行っちゃう」と、主張。

 小山は「いや、そうじゃなくて、俺が言ってるのは量よ! 種類はいいのよ、量よ! 3(人前)いってるのよ」とあぜんとしていたが、「まぁ確かにね。ハンバーグ、ハンバーグって同じハンバーグ2回食べたら、そりゃおかしいな。チーズインとかにすりゃよかったね(笑)」とマイペースに語る増田だった。

 また、食べていたのがコンサートリハーサルの合間で、小山が「それでバンバン踊るわけよ。すごいよね」と感心していると、冗談交じりに「ちょっと途中で出ちゃうときある(笑)」と明かしていた。

 これにファンからは、「ハンバーグ食べてからハンバーグとチキングリル食べるの? まっすーすごい」「にこにこしながら、大口で食べてる姿、目に浮かぶわ」「リハの合間にハンバーグとハンバーグとグリルチキン食べちゃうのすごーい! それだけエネルギー使ってるんだろね〜」などの声が上がっていた。

最終更新:2021/04/28 14:00
レンタルなんもしない人 Blu-ray BOX【Blu-ray】
女遊びするよりハンバーグどか食いのがファンは安心ですね

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

NEWS・増田貴久、リハーサル合間の仰天行動! 小山慶一郎が「まじびっくり」とあぜんのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズNEWS小山慶一郎のニュースならサイゾーウーマンへ!