[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也、“平成最後の夜”を一緒に過ごしたのは「伊藤◯◯」! 「もうテンションマックスで!」と大興奮

2021/04/27 11:00
サイゾーウーマン編集部
嵐担を翻弄してくる「伊藤」

 嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさん』(日本テレビ系)が4月25日に放送され、Sexy Zoneの菊池風磨、お笑いコンビ・麒麟の川島明、お笑いコンビ・ガンバレルーヤが出演。ゲストには、俳優の伊藤淳史が登場した。

 二宮と伊藤は、今までドラマなどでの共演はないとのことだが、二宮は「ないけど、普通に仲良くしてるし……」と友人であることを告白。伊藤からは「平成最後の夜を一緒に過ごしたよね!」と衝撃発言も飛び出し、スタジオから驚きの声が上がる場面も。

 2人の話によると、令和になる瞬間の平成31年4月30日の夜に「平成最後の夜」と書いた紙とともに写真を撮ったのだとか。進行役の川島から「意外とそういうことやるんですね?」とツッコまれた二宮は「ね?」と相槌を打ち、伊藤は「もうテンションマックスで!」と大興奮だったことを明かした。

 その後、「主婦が気になる家のあれこれダービー」のコーナーでは、主婦55人に聞いた「家の中で掃除するのが面倒で嫌いなところはどこ?」を“レース”に見立てたクイズを開催。「風呂場」「窓」「換気扇」の3択の中から選ぶことになると、菊池は「僕は掃除が好きなので……」と掃除を面倒だとは思わないと告白。「逆に一番気持ちいい場所は?」と川島から問われると、「ええ!? どうしよう。全部気持ちいいかも!」と答え、二宮からは「知らん」と言われたのだった。

 その後も、菊池の話は続き、「風呂掃除が好きなんですよね。ヌメリなんて当分見てないですもん」とこまめに掃除していると話し、風呂上がりにバスタオルで全身を拭いてから、そのバスタオルで風呂場の水滴を全部拭いてカビ防止をしていると告白。バスタオルはそのまま洗濯機に入れて洗濯をするなど、自身のルーティンも明かしていた。

 そして、「家の中で掃除するのが面倒で嫌いなところはどこ?」クイズでは、二宮とガンバレルーヤがお風呂、菊池と伊藤が換気扇と予想すると、1位お風呂、2位換気扇、3位窓という結果となり、二宮とガンバレルーヤが正解に。

 第2問目はガンバレルーヤが正解し、全員が逆転できるチャンスがあった第3問目は二宮が正解し、優勝者は二宮に。お褒美として、なかなか手に入らないといわれている「くろぎ茶々の和菓子」がプレゼントされると、二宮は「へぇーうれしい。電話番号教えますよ、あとで」と、伊藤に店の電話番号を教えると、冗談交じりに話していたのだった。

 この放送にネット上では、「風磨くん。こんなにお掃除好きだとは知らなかったよ」「二宮くんと伊藤淳史さんのトーク、もっと見たかったな」「伊藤淳史さんとニノちゃんの普通の会話が良い」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/04/27 11:00
【先着特典】浅田家! 豪華版【Blu-ray】(オリジナルA5クリアファイル)
もう1人のほうも一緒だったんですかね?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・二宮和也、“平成最後の夜”を一緒に過ごしたのは「伊藤◯◯」! 「もうテンションマックスで!」と大興奮のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy Zoneのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL