[ジャニーズ最新言行録]

HiHi Jets・猪狩蒼弥、SixTONES・田中樹とジャニーズJr.を仲介!? 「めっちゃ信頼されてる」とメンバーも驚きのワケ

2021/04/26 16:49
サイゾーウーマン編集部
さすが樹のスぺオキの1人

 ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japan、HiHi Jets、美 少年の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。4月24日放送回には、HiHi Jetsの高橋優斗、橋本涼、猪狩蒼弥の3人が登場した。

 4月から新パーソナリティとなったHiHi Jetsだが、橋本と猪狩はこの日が『らじらー!』初登場ということもあり、番組冒頭、2人は「緊張するよ」(橋本)「おっかなびっくりですよ」(猪狩)とコメント。レギュラー番組が始まり、今の気持ちを漢字一文字で表現するお題には、橋本が「3人で話してる声をみんなに届けることが照れるということで……」と“照”を挙げ、猪狩は「情熱を掲げて頑張っていきたいという思いでいっぱいですから」と、漢字一文字と言われているのにもかかわらず“情熱”と答えていた。

 また、リスナーが知っている3人の“マル秘情報”を紹介する「HiHi Jetsのトリセツ、取り寄せました!」のコーナーにて、「猪狩くんは、SixTONES・田中樹くんの家のWi-Fiの設置や、ほかのJr.との仲介を依頼されている。衣装で着ている黄色いパーカーは、田中樹くんからのいただき物」という情報が届くと、猪狩は「大まかには合ってますけど、本当と嘘が入り混じってる感じです」と告白。「まず、SixTONES田中樹さんのお家のWi-Fiの“中継機”の購入から設置までの流れ。そこのくだりは全般的に僕がやらせていただいた」と、Wi-Fi本体ではなく中継機の購入と設置をしたと明かした。

 そして、Jr.との仲介については、田中がゲーム仲間であるなにわ男子・高橋恭平と美 少年・浮所飛貴と食事に行く際に、「その3人だと『何話したらいいかわからない』ということで、その仲介で呼ばれて、4人でお食事させていただいた」とか。田中から厚く信頼されている猪狩に、高橋と橋本は「すごいね」「めっちゃ信頼されてるじゃん」と、驚きを隠せない様子だった。

 また、高橋の情報として、「優斗くんは、荷物が多いのにクラッチバッグで、クラッチバッグの形が変わったことがある」と紹介されると、高橋は「おい橋本! お前、これ、前言ったやつだろ?」と橋本に詰め寄る場面も。

 というのも、橋本は以前、お笑いコンビ・土佐兄弟がパーソナリティを務めるラジオ『CultureZ』(文化放送)にゲスト出演した際、この高橋のエピソードを披露していたそう。橋本があらためて高橋に「(実際)どうなの?」と質問すると、高橋は「(クラッチバッグが変形したことが)あるよ」と回答。「俺、これね、(『CultureZ』を)聞いてる時、バラされたと思ったもん」と語っていた。

 さらに高橋は、カード用と現金用の財布を2つ持っているなど荷物が多く、いつもバッグがパンパンになってしまうとも明かし、「俺、私服ダサくてバッグパンパンな奴になっちゃった。なのに、財布2個持ってる奴になっちゃった。やめてください!」と自虐ぎみのノリツッコミをしていたのだった。

 この日の放送に、ネット上では、「前回の3人とはまったく違ったHiHiの面が出ている……」「猪狩、田中樹の舎弟やん」「HiHi個性すごすぎ」「HiHi Jetsとラジオの相性よすぎて、腹抱えて笑った」との声が上がっていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/04/26 16:49
週刊朝日 2021年 4/23号 [雑誌]
雑誌で樹に「盛り上がったから猪狩いらなかったかも」とか言われちゃう不憫なガリさん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

HiHi Jets・猪狩蒼弥、SixTONES・田中樹とジャニーズJr.を仲介!? 「めっちゃ信頼されてる」とメンバーも驚きのワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSixTONESHiHi Jetsのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL