【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「&Rosy」6月号、Velnica. 花柄ポーチと市販サイズのOPERA リップティントが豪華でお得すぎる!【女性誌】

2021/04/27 12:30
amimeko(ライター)

付録だとは思えないハイクオリティなポーチ♪

 ポーチの柄はVelnica.のワンピースと同じ花の総柄プリントのもので、とても華やかなイメージです。

【付録レビュー】「&Rosy」6月号、Velnica. 衛生グッズ収納ポーチと市販サイズのOPERA リップティント Nの豪華セットが使える!【女性誌】の画像2

 ですが、色味はくすみカラーを使ったとても落ち着いたものなので、派手すぎるということはありません。外生地と内生地のあいだには厚手の芯材が挟んであるので、見た目よりもしっかりとしています。

 下には黒地に白で「Velnica.」とブランド名が入ったタグ付き。

【付録レビュー】「&Rosy」6月号、Velnica. 衛生グッズ収納ポーチと市販サイズのOPERA リップティント Nの豪華セットが使える!【女性誌】の画像3

 このタグが付いている後ろ側には外ポケットも付いています。

【付録レビュー】「&Rosy」6月号、Velnica. 衛生グッズ収納ポーチと市販サイズのOPERA リップティント Nの豪華セットが使える!【女性誌】の画像4

 ほぼポーチの高さほどある深めのポケットですが、マチはないので薄いマスクなどを入れるのに適していると思います。

 収納スペースは2つに分かれているので、ファスナーも2つ付いています。

 まず片方は普通のマチ有りのポーチ。

【付録レビュー】「&Rosy」6月号、Velnica. 衛生グッズ収納ポーチと市販サイズのOPERA リップティント Nの豪華セットが使える!【女性誌】の画像5

 メイク道具はもちろん、これからの季節だと日焼け止めや消毒スプレーなどを入れておくのも良さそう◎

 幅は広くないけれどマチもある上に、ポーチ自体の高さもあるのでメイク用品だとそれなりになんでも入りそうです。

 もう片方のファスナーは、手帳のようにぐるりとフルオープンの状態に開けることができます。

【付録レビュー】「&Rosy」6月号、Velnica. 衛生グッズ収納ポーチと市販サイズのOPERA リップティント Nの豪華セットが使える!【女性誌】の画像6

 右側には2つのポケット、左側には手前はビニールポケットが付いています。

 右側のポケットにはメイクブラシなど、長さのあるものや小物を入れるのにぴったりです!さらに、左側のビニールのポケットには除菌シートやウェットティッシュ、ポケットティッシュなどを入れるのに適したデザインとなっています。

【付録レビュー】「&Rosy」6月号、Velnica. 衛生グッズ収納ポーチと市販サイズのOPERA リップティント Nの豪華セットが使える!【女性誌】の画像7

 あまり分厚いものを入れてしまうとファスナーが閉めにくくなりそうなので、そこだけ注意が必要ですね。

リップティントはうれしい市販サイズ!

 さらに、もう一つの付録「OPERA リップティント N」は、なんと市販サイズです!

【付録レビュー】「&Rosy」6月号、Velnica. 衛生グッズ収納ポーチと市販サイズのOPERA リップティント Nの豪華セットが使える!【女性誌】の画像8

 カラーは人気の「05 コーラルピンク」。

【付録レビュー】「&Rosy」6月号、Velnica. 衛生グッズ収納ポーチと市販サイズのOPERA リップティント Nの豪華セットが使える!【女性誌】の画像9

 色はほんのり薄づき。リップケアオイル(植物性スクワラン)がベースなので保湿もバッチリできるようです。

1,500円でこの付録は買い♪

 Velnica.のポーチは、つくりもしっかりとしていて安っぽさがなく、絶妙なサイズなので重宝しそうです。通帳も入るサイズなので、私は通帳や印鑑などを入れて使おうと思います。

 また、OPERA リップティント N の定価は1,650円(https://www.opera-net.jp/item/liptint/)なので、本当にお得だと思いました。

 大満足の内容でした◎

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2021/04/27 12:30
&ROSY(アンドロージー)
使いやすい絶妙なリップの色