[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、『ザ少年倶楽部』は「デビューした人たちが出続けるのは違うと思う」と告白! 卒業の胸中明かす

2021/04/24 08:00
華山いの(ライター)

「優太呼び」を懺悔のワケ

 一方で、ファンから永瀬に、岸のことを「優太呼びさせたい」との願望が届くと、「いや、もう優太呼びなんてできないです。おこがましい。岸さんに当時『優太』って呼んでた僕に向かって怒りたいくらい」「震えが止まらないくらい。優太なんて呼んでしまうと」と懺悔の言葉を口にして、今では「あんま優太って呼ぶことはないんで。(今は)岸さんなんで」と明かしていた。

 この放送に、ファンからは「少クラ卒業を廉くんの口から聞くと、やっぱり寂しい!」「キンプリ卒業寂しいけど廉くんの言う通り仕方ない。ゲストで出るの楽しみにしてる」「少クラのこと話してくれてうれしい! 本人の口から思いを聞けるラジオって本当ありがたい」などの声のほか、「優太呼びはおこがましいって言ってたけど、おじいちゃんはいいの(笑)?」「岸くんの発するカモン、クモン、案外メンバーも楽しみにしてたのね♪ 我らと同じだな」などの声が集まっていた。

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/04/24 08:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

【先着特典】Magic Touch / Beating Hearts (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)(ステッカー(A6サイズ)+クリアポスター(A4サイズ)+アナザージャケット対応ミニフォトブック)
KUMONさん、出演オファーお待ちしてます
アクセスランキング