今週のセレブ画像集

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、トム・クルーズの誕生日を迎えた娘たち……今週のセレブ画像集

2021/04/24 12:01
堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

名前がユニークだと話題になったスリ・クルーズ、15歳に

この投稿をInstagramで見る

Katie Holmes(@katieholmes)がシェアした投稿

 4月18日、幼い娘が横に座った少年を見つめる写真、幼い娘を抱きしめる写真、はしゃぐ娘に抱きつかれた写真に、「15歳の誕生日おめでとう、スイートハート!愛しているわ!!!!!!!」「もう15歳だなんて信じられない!」というキャプションを添えて投稿したケイティ・ホームズ。06年から12年まで結婚していたトム・クルーズとの間に誕生した愛娘スリは、生後4カ月で両親と共に雑誌「ヴァニティ・フェア」の表紙を飾り「世界一有名なベビー」だと話題に。ユニークでガーリーなファッションセンスも注目の的となり、体が大きくなってもトムが抱っこしていたため、「ワガママ」だとタブロイドに書かれたりもした。スリを溺愛していたトムと一緒にいるところを最後に目撃されたのは13年で、2人はもう7年も会っていないと報じられている。スリの誕生日当日、トムは『ミッション:インポッシブル』7作目の撮影のためイギリスに滞在。今年も一緒には祝わなかった。

天使のようなドレイクの息子がキュートに成長

 昨年、コロナ禍の中、“隠し子”と呼ばれていた息子アドニスの写真を公開し話題を集めたドレイク。そんなアドニスの最新写真を、画家として活動している母親ソフィー・ブルソーが投稿。芸術的な絵画の前でたたずんでいる写真で、英語で「最新作の写真を撮ろうとしたら、最高のフォトボム攻撃を受けたわ」、フランス語で「私が創った中で最も美しい作品。それは息子よ」という説明文が添えられていた。ブロンドのアフロヘアーに真っ青な瞳が、ドレイクのユダヤ人の母親サンディ・グラハムそっくりで「隔世遺伝だ!」と話題騒然となったアドニスは、お兄ちゃんっぽく成長しており、「かわいすぎる」「すでにレジェンド!」などと絶賛するコメントが殺到。顔の輪郭やガッチリした体形はドレイク似だという声も上がっている。ドレイクは最近ジムにはまっており、かなりマッチョだと話題となっている。

堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2021/04/24 12:01
M:I-2 スペシャル・コレクターズ・エディション【Blu-ray】
超セレブの子どもに生まれるってどんな気持ち?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、トム・クルーズの誕生日を迎えた娘たち……今週のセレブ画像集のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 海外のニュースならサイゾーウーマンへ!