今週のセレブ画像集

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、トム・クルーズの誕生日を迎えた娘たち……今週のセレブ画像集

2021/04/24 12:01
堀川樹里(ライター)

 セレブがインスタグラムで披露する日常の姿や意外な素顔は、ほほ笑ましかったり、世間に強烈なインパクトを与えたり、時には物議を醸すことも。そんなセレブの今週のインスタグラムから、見逃せないショットを紹介!

ジジ・ハディッド、生後7カ月の娘に約3万円のヴェルサーチェを着せる

この投稿をInstagramで見る

Gigi Hadid(@gigihadid)がシェアした投稿

 「今週でもう生後7カ月だなんて信じられない」という言葉と天使やケーキなどの絵文字をちりばめたキャプションを付け、おしゃれな赤いヴェルサーチェのスウェットを着た愛娘、カイの写真を2枚投稿したジジ。娘が小さな指でコンバットブーツの靴ひもをつかみ、思いっきり引っ張っていることに、ファンも成長を感じたようで、「キュートなおててがたまらない」「かわいすぎる」といったコメントが殺到した。昨年9月23日にゼイン・マリクとの間に第1子を出産したジジは、産後すぐに体形が戻り、今年3月にヴェルサーチェの2022/23年秋冬ショーでモデルに復帰。自宅での出産に立ち会った妹ベラと共に出演したランウェイのオープニングを飾り、その美しさが絶賛された。

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ、18歳になった美人娘を褒めまくり

 4月20日、幼い娘とのツーショット、美しい横顔の水着姿の娘、「産んでくれてありがとう」という娘からのメッセージのスクショに、「18歳の誕生日おめでとう、ケーリー・ゼタ! あなたは全てで、全てがあなたなのよ。私に喜びをもたらしてくれてありがとう」という言葉を添えて投稿したキャサリン。「優しいし、年を重ねるごとに賢くなり、内面も美しく、世界を愛で埋め尽くし包み込むことができるほど広い心を持ち、“とても重要”なユーモアセンスも(私には)勝ち目がないほど素晴らしい」と娘を絶賛しまくってから「日本語はもっと勉強しなくちゃね。まぁ大丈夫でしょう」とアドバイスし、「愛しているわ、エンジェル。ママより」と締めくくった。ケーリーは父親であるマイケル・ダグラス似のクールビューティーで、「私のママ、愛してる! いつもいろいろとありがとう」とコメント欄に書き込んでいた。

M:I-2 スペシャル・コレクターズ・エディション【Blu-ray】
超セレブの子どもに生まれるってどんな気持ち?
アクセスランキング