[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・二階堂高嗣、中居正広が怖い!? 「楽屋に相談しに行ったら……」収録ウラ話にメンバー爆笑

2021/04/23 16:21
福田マリ(ふくだ・まり)
Kis-My-Ft2・二階堂高嗣、中居正広が怖い!? 「楽屋に相談しに行ったら……」収録ウラ話にメンバー爆笑の画像1
その時のニカちゃん、きっとこんな顔

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が4月22日深夜に放送された。この日は「春の恋愛本音トークSP」と題し、これまで審査員として出演した女性ゲストとキスマイメンバーのトークを振り返った。

 まず話題になったのは、「女性はどんな男性なら信用して相談してくれる?」という質問。タレントの若槻千夏は、「(相談したときに)リアクションが悪いと嫌だ」と訴えていたが、玉森裕太は「難しい、難しい!」「相談しないでほしいわ!」とバッサリ。

 玉森は相談に乗るのが苦手だそうで、「きっと、理想の答え出さなかったら嫌われるんですよね? だったらもう相談しないで!」とかなりネガティブ。若槻から「好きな子から相談されたら?」と質問されても、「頑張りますけど……。いい答えが出なくて『あいつダメだな』って思われるくらいだったら、もう、お断りします!」と、誰が相手でも最初から相談に乗らないと豪語した。

 玉森は、これまでの人生で相談を受けたことも、したこともないそうで、若槻から「悩んだときどうするの?」と聞かれると、「寝ます!」と即答。若槻は「腹立った~!」と漏らしていた。

 一方で、二階堂高嗣は、先輩である中居正広と同じ番組に出演した際、「休憩中に中居さんに相談しに行ったの」と、ウラ話を告白。しかし、「相談があるんですけど……」と切り出したところ、中居は「テメエ、俺に何聞きたいんだよ?」と、かなり強めに返してきたとのこと。

 二階堂はすぐに「あ……。すみませんでした」と引き下がったといい、「ガチャって楽屋閉めて、『怖っ』って思って」と明かし、メンバーは爆笑していた。

 この日の放送にファンからは、「悩んだ時は寝る玉森くん、最高だな。私も見習います(笑)」「相談されないし、しない玉森くん。誰に対してもフラットでナチュラルなの素敵だね」「中居くん、怖すぎるでしょ!?」「ニカちゃんは何を相談しに行ったんだろう……気になる」といった声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/04/23 16:47
Luv Bias (通常盤)
キスマイ全員「あ~(納得)」みたいな顔してて笑いました

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Kis-My-Ft2・二階堂高嗣、中居正広が怖い!? 「楽屋に相談しに行ったら……」収録ウラ話にメンバー爆笑のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ中居正広Kis-My-Ft2のニュースならサイゾーウーマンへ!