[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』で絶句!? 120万円の○○に「ひええ……」と衝撃のワケ

2021/04/22 20:22
福田マリ(ふくだ・まり)
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』で言葉を失う!? 120万円の○○に「ひええ……」と衝撃のワケの画像1
嵐クラスなら夢じゃない金額

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が4月22日に放送された。

 今回の「いのおピクチャー」では、同日放送の「イノ調」ロケのオフショットを披露。伊野尾がグランドピアノの前に座り、カメラに目線を向けている1枚だった。

 実は子どもの頃からピアノを習っており、Hey!Say!JUMPのコンサートでも演奏を披露したことがある伊野尾。今回の写真については、「配信コンサートでちょうどピアノ弾かなきゃいけなかったんで、その練習を兼ねて弾いたんですよ」と、今月9日から11日にかけて行われた配信コンサート『Hey! Say! JUMP Fab! -Live speaks.-』の練習風景だと説明。「こちらのピアノがお高いピアノで、緊張しちゃって緊張しちゃって、全然弾けなくて!」と振り返っていた。

 その後に放送された「イノ調」では、「次世代デザインの集合住宅」を調査。東京・青山を訪れ、都営住宅団地の跡地を再開発したという、テレビ初取材の施設を見学することに。高層賃貸マンションや商業施設、地域交流スペース、高齢者向け住宅などが一体になっており、その広大な規模に伊野尾は大はしゃぎ。「引っ越したいな!」とも話していたが、家賃が120万円だと知ると、目を見開いて「ひええ……」と絶句していた。

 とはいえ、家賃が高額な分、共用施設もハイクオリティだといい、テレワーク施設や屋上テラスもあるとのこと。また、「いのおピクチャー」で紹介されたピアノは、同地の商業施設に入っているピアノメーカーに併設されたコンサートホールに置かれていたもの。伊野尾はそのピアノを優雅に弾いていたが、スタッフから値段が2600万円だと聞くと、慌ててピアノから手を離し、「いやいや、弾けねえって! 緊張して弾けねえって!」と大慌て。伊野尾の“庶民的感覚”が垣間見えるロケだった。

 放送を見ていたファンからは、「家賃120万にびっくりしてる時の顔、めっちゃかわいい!」「ジャニーズのトップアイドルなのに、家賃120万にドン引きしてて笑った」「高いピアノだと知った瞬間、弾くのやめたの面白すぎるでしょ(笑)」などの声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2021/04/22 20:22
ネガティブファイター (初回限定盤1 CD+DVD)
ロケ中も練習してる伊野尾ちゃんはエライ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』で絶句!? 120万円の○○に「ひええ……」と衝撃のワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMP伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!