[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

横山裕は、関ジャニ∞の「美容番長」!? モデル・冨永愛をも感心させた健康オタクぶりとは?

2021/04/22 13:54
アズマミサト
ジャニーズ美肌-1グランプリを開催してほしい

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)。4月21日深夜放送回は、モデル・冨永愛と當間ローズをゲストに迎え、トークが展開された。

 この日は冨永の“モデルとしてのストイックな生活”についてのエピソードが披露された。2014年からの3年間は子育てのため休業したものの、20年には10年ぶりにパリコレの舞台へ返り咲いた冨永。38歳となった今もなお変わらぬ冨永のスタイルに、1歳違いの横山裕が「ショックですよ。38歳史上エグい方ですよ!」と思わずため息。

 10年ぶりのパリコレには、オーディションから挑戦したという冨永は、「初心に立ち返った感じ」と心境を明かす。横山からの「10年前より、より一層ストイックにならなきゃいけないじゃないですか、絶対に。代謝も落ちてるし……」という同世代としての意見に対し、冨永は「いやほんと!」と答え、「疲れやすいし、代謝も落ちるし。だから、毎日どれだけ継続してやってるかの違いがここ(パリコレ)で出る」と熱弁。関ジャニ∞メンバーは、そのプロ意識の高さに感心していたのだった。

 さらに、スタイルを維持する秘訣として、徹底した食事管理が挙げられると、早速、大倉忠義が「1個目からムリ!」と脱落宣言。朝はまず高濃度ビタミンC・甘酒・青汁・アマニオイルを飲んでから、15分後にヘンプシード・プルーンのペースト・豆乳ヨーグルト・季節のフルーツを食べ、昼食は気にせずロケ弁などを口にするが、夕食は炭水化物を摂らず、特に秋にはサンマを2日に1回は食べるのだそう。

 ここで横山が「魚の油はめちゃくちゃ体にいいっすもんね。オメガ3」と発言すると、これに村上信五が「ちょっと待って……」と笑い出し、「そんなん言うてなかったやん」とツッコむと、丸山隆平も「横山くんの口からオメガ3って」と驚いた様子。横山は「めちゃくちゃ体に気ぃ使ってんで、今俺!」と、健康志向になったことを告白した。

 なんでも「俺だって今16時間ご飯食べへんかったりしてるもん。老廃物で体動かそうとするから、体が楽になるのよ」といい、さらに今ナッツにも注目するなど、すっかり健康オタク化しているとのこと。安田章大が「めっちゃ知ってるやん! グループで今一番知ってるんじゃない?」と驚くと、横山は「だから、これから家でアーモンドミルク作ろうか迷てるねん」と語り、これには冨永も「アーモンドミルク、家で作るのすごいね」と感心の声を上げていた。

 「ナッツ自体、全部体にいいのよ! クルミもピーナッツも。全部調べてるから俺!」と、40歳を目前で健康に目覚めた横山。視聴者からは、「家でアーモンドミルクを作ろうか迷ってるエイトの美容番長・横山さん」「スーパーモデルの食事にめっちゃ詳しい横山さん(笑)」「家でアーモンドミルク作ろうか迷てる横山くんめっちゃ可愛い」といった反響が寄せられた。

アズマミサト

アズマミサト

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2021/04/22 13:54
anan (アンアン) 2021年 4/21号 [雑誌]
健康と同じくらいオンナ関係に気を使ってよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

横山裕は、関ジャニ∞の「美容番長」!? モデル・冨永愛をも感心させた健康オタクぶりとは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞横山裕のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL