[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・菊池風磨、「40度近い熱が急に出た」と告白――「医療崩壊で病院行けない」報告にファンから心配の声

2021/04/21 08:00
サイゾーウーマン編集部

PCRは陽性ではなく、問題ない

 なお、再びPCR検査も受け、計2回行ったが陰性。今はすでに熱も下がったそうで、「お医者さんも『2日間この薬飲めば全然、治るだろうし、もちろん治ってる前提で仕事も行っていいですよ』っていうふうに言われて。その2日間もちゃんとたったんで。ホントになんの心配もなくってことなんですけど」と、報告。また、関係者やファンに向けて、

「すごくご心配とご迷惑をおかけしたなと、反省をしておりまして。僕のせいでね、こんなことになっちゃって申し訳ないなと思ってるんですけど。本当に僕は何も大事には至らなかったっていうのもありますし、PCRでも(陽性では)なかったですし、大丈夫だったんですけど。コロナはもちろんそうだし、コロナじゃなくても病院になかなか入れないっていう現状も僕、目の当たりにしたりなんかもして。結構ホントに、大変な時期だなというふうに思ってますので。季節の変わり目で体壊しやすいので、皆さんもちょっと気をつけてもらってね。思いっきり高熱出した、どの口が言ってんだって話なんですけど」

と、伝えていた。具体的に何が原因で、どんな診断が下ったのかについては公表しなかったが、「季節の変わり目、バカにならない」とも話しており、これらが体調不良の一因となったものとみられる。

SZ10TH (初回限定盤A 2CD+Blu-ray+PHOTOBOOK)
ジャニーズ専属医、事務所にいないの!?
アクセスランキング