[ジャニオタ茶飲みトーク]

King&Prince・高橋にますます似てきた美 少年・藤井、タッキー&赤西仁のツーショットに衝撃! ジャニーズ“お宝”写真

2021/04/30 13:00
サイゾーウーマン編集部

『ボス恋』ファンは閲覧注意!? 玉森裕太の“シワシワ写真”

C子 今号の「Jジェネ」は、28~36ページも「この春注目のJr. ドラマ&舞台」っていうJr.の特集があるね。関西Jr.のなにわ男子を取り上げた「なにわ男子 尊敬する先輩エピソード」(38~45ページ)も見逃せないし。そもそも、ポスターのなにわ男子・みっちー(道枝駿佑)が美しすぎて、これだけでも買う価値がある! たしか、ファッションショーに出た時の写真なんだけど。特にJr.ファンは永久保存版の1冊だね。

B美 Jr.を知らない人が名前と顔を一致させるのにも、役立ちそうな号かも。顔立ちやスタイルがしっかり見える写真も多いから、お気に入りのJr.が見つかりそう。もちろん、「Jジェネ」はデビュー組もバッチリ押さえてたね。18ページからはKis-My-Ft2・玉森裕太の特集を組んでる。

C子 玉ちゃん、1月期のドラマ『オー!マイ・ボス!恋は別冊で』(TBS系)に出演して、一気に新規のファンが増えたらしいね。『ボス恋』が話題になったのを受けての特集ってことか! しかも、ただ写真を載せるだけじゃなくて、「Beautiful」「Cool」と項目ごとに分けてあるうえ、コンサートと舞台の写真が一緒に見られるという仕様。『ボス恋』でファンになった人には、超ありがたい特集だと思う。

B美 玉ちゃんって、性格的にも基本はふわふわしてるんだけど、20~21ページのような鋭い眼光も魅力なんだよね。「Cute」「Funny」のページとのギャップがいい! 個人的に笑っちゃったのは、22ページ右下の1枚ね。後ろにいる宮田俊哉との位置関係によって、玉ちゃんが宮田の鼻の穴に指を突っ込んでるみたいになっちゃってる(笑)。

C子 ホントだ! 偶然のショットだけど、必死な形相の宮田と、ニコニコしてる玉ちゃんの対比が面白いね。私が気になったのは、25ページの右下。顔が中心に寄ってて目の周りとかシワシワなんだけど、コンサート中に何があったらこんな表情になるんだろう? って瞬間なの(笑)。嫌なものでも目に入ったんだろうか……?

B美 確かに、梅干しや酸っぱいものを食べた後みたいな顔だわ。玉ちゃんのかわいさやイケメンぶりにほれた“ボス恋出”のファンには、ちょっとショックな1枚かもね。逆に、終盤の「Smile」ページは『ボス恋』ファンが求めている写真かも。

C子 鹿砦社からは、去年6月に玉ちゃんだけをフィーチャーした『Zoom in 玉森裕太 2』っていう本も出てるから、最近気になったファンの人はこっちをチェックしてみるのもいいかも。でも、こうして数年分の写真を見ると、玉ちゃんって髪色が全然変わってないんだって気づくね。ヘアスタイルを頻繁に変えないのは、さすが“ジャニーズの俳優班”って感じ。

B美 確かに、少し茶色い時期はあるけど、基本的に黒かダークブラウンだね。派手な金髪にしていた記憶もないし……。玉ちゃんのイメージがガラッと変わるような髪色になる役のオファー、待ってます(笑)。

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

J-GENERATION (ジェイジェネレーション) 2021年 05月号 [雑誌]
仁亀オタクに捧げる「I'll be back」
アクセスランキング