まんが『オバサンと言われても結婚したい!』36話

【アラフォー婚活ルポ】やばいやばい、付き合い始めた彼は「既婚者」!? バツイチって言ったよね?

2021/04/18 13:30
白戸ミフル(マンガ家)

――合コン歴20年以上、累計回数2,500回以上、30代なかばに乳がんで闘病するも、現在は絶賛婚活中のライター・漫画家の白戸ミフルが「アラフォー婚活」の実体験をお届けします! アラフォー中の結婚は成就するのか……!? 

【前回まで】

 27歳の無職彼のプロポーズを断り、その後に出会った熟女好きの年下彼とも自然消滅。あらためて合コンに精を出す中、婚活仲間のメイちゃん(33歳)がめでたく合コンで彼氏をゲット! 幸せそうなメイちゃんの報告を受けて、やっぱり合コンは彼氏できる! 紹介だから安心だし! と確信を得た。

第36話「やばいやばい、付き合い始めた彼は「既婚者」!?」

乳がんステージ4だった私が、それでも合コンに行きまくって救われた話/白戸ミフル
男がゲスすぎる!!!
アクセスランキング