[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

木村拓哉、今年も家族総出で「妻・工藤静香の誕生日」を祝福も……“ラブラブツーショット写真”は封印!?

2021/04/15 19:58
サイゾーウーマン編集部
逆にこれまでよく静香への愛を隠してきたね?

 木村拓哉が自身のインスタグラムで、4月14日に誕生日を迎えた妻・工藤静香を祝い、ネットで注目を集めている。

 木村はこの日、インスタグラムを更新し、「happy birthday!」というメッセージとともに赤いバラの写真を投稿。また、長女・Cocomiも「ハッピーバースデーマミー!」とつづり、工藤のプライベート動画をアップし、その内容について、「『飛ぶ夢を見る時どうやっていつも飛んでるかみんなに説明してる動画』と『アクビを自発的に起こせるか』という動画であると説明していた」(芸能ライター)という。

 さらに、次女・Kōki,も「お誕生日おめでとう いつも本当にありがとう」と工藤の誕生日を祝福し、自身の幼少期に撮影した工藤とのツーショットや、Cocomiも交えたスリーショットを投稿。さらにストーリーズでは、「最も愛情深く、最も思いやりがあり、最も美しい、世界で一番のママ」という英文メッセージを添え、若かりし頃の工藤の写真を公開していた。まさに、“家族総出”で、工藤の誕生日を祝福した格好だ。

「木村は昨年、工藤の誕生日に中国版Twitter『Weibo』で、自身と工藤の若かりし頃のツーショット写真を公開。それは、満面の笑みで工藤の頬をつまんでいる木村と、唇をとがらせつつも笑顔を浮かべている工藤の姿が写ったセピア色の写真で、2人のラブラブな様子が伝わってくるものでした。ネット上では『素敵な写真』『やっぱりお似合いだな』という声が上がっていたものの、やはり木村ファンにとってはショックが大きかったようで『こっちは正直、2人のリアルな姿なんて見たくなかったけど』『木村くんがアイドル全盛期の頃から、2人は一緒にいるんだと思うと……』といった悲鳴が飛び交っていました」(同)

 しかし、そんな昨年と打って変わって、今年の工藤の誕生日で、木村は赤いバラの写真を公開したのみであった。

「昨年、ツーショット写真を公開した際には、ファンから落胆の声が聞かれていたために、今年はファンを気遣って、配慮したという可能性もあるでしょう。この赤いバラの写真には、ネットで『キムタクかっこ良すぎる』『やることが粋』など、好意的なコメントが寄せられていました」(同)

 それでも、木村がインスタグラムで工藤の誕生日を祝うこと自体、受け入れられないというファンもいるだろう。家庭の匂いを一切漂わせなかったSMAP時代の木村には戻らなさそうだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/04/15 19:58
HERO 特別編 / 木村拓哉 (DVD)
ほかのジャニタレがやったら山3つ分くらい燃えそう

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

木村拓哉、今年も家族総出で「妻・工藤静香の誕生日」を祝福も……“ラブラブツーショット写真”は封印!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ木村拓哉のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL