【あのツイッターレシピ、やってみました】

ミスタードーナツ【モーニングリングトースト】、まるでアメリカンドッグの味!? 半熟卵がトロトロで満足感◎のレシピだった!

2021/04/14 19:00
アウちゃん(ライター)

甘めのアメリカンドッグ味!?

 では、食べてみましょう!

外国の高級ホテルにいるよう!(C)サイゾーウーマン

 ハニーディップのカリカリの表面は、サクサクのカリカリで香ばしく、結構甘い。ハニーディップを油で焼いたらこんな味になるのか。ケチャップとハニーディップの組み合わせは、甘めのアメリカンドッグの味がした。

 トロッとなった半熟卵が、またさらに旨味を引き立ている。思わず「外国の高級ホテルのモーニングだ」と呟いた。イメージです。食べたことないけど、イメージは高級ホテルのモーニング。

 ミスドの定番の人気商品ハニーディップの新しい食べ方を知って、なんか得した気分だ。甘いドーナツがこういう料理になるのか。厚めのハムも贅沢感があって、1個で結構な満腹感と満足感を味わえて、朝から得した気分だった。

【総評】
もう一度作りたい度:★★★★★(朝は少し手間がかかるが昼でも食べられる)
ズボラ主婦でも再現可能度:★★☆☆☆(ひっくり返す工程はまじで難しかった)
子どもウケまたは夫ウケ:★★★★★

アウちゃん(ライター)

アウちゃん(ライター)

現在4歳と1歳を育児中の家事&料理がまったくできない主婦。好きな食べ物は激辛料理。しかし料理は夫担当。関西出身、福岡在住のライターブロガー。家事に関しては【見なかった事にしよう】が合言葉。

最終更新:2021/04/14 19:00
カフェの朝食
マックのグリドルみたいな感じ!?