【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「MonoMax」5月号、アウトドアブランドMarmotの特大トートが保冷・保温の両対応! 普段使いもできてかなりの万能品【情報誌】

2021/04/14 14:00
amimeko(あみめこ)

2Lペットボトルが5本も入る大容量♪

(C)サイゾーウーマン

 ファスナーを開けると、中はこんな感じ。内側の生地には、薄いシルバーカラーの保冷・保温素材が使用されています。

(C)サイゾーウーマン

 バッグの上部には、メッシュポケットが1つ付いているので、保冷・保温剤を入れるのにピッタリ。そのほか、ゴミ袋やエコバッグを折りたたんで入れたり、小物の収納にも使えそうです。

(C)サイゾーウーマン

 また、このようにマチもたっぷりあるので、2Lペットボトルを横にしてもすっぽり収まりますよ。

2Lペットボトルを横にしてもこの通りすっぽり収納(C)サイゾーウーマン

 口もガバッと開くので、荷物が出し入れしやすいのも◎ さらに、約10kgの荷物に耐えられるので、普段のお買い物時はもちろん、BBQの際に食材入れとして使用してもOKです!

(C)サイゾーウーマン

 ほかにも、バッグの前面にはメッシュポケットが左右に2つ付いているため、スマホなどのすぐに取り出したいアイテムを入れるのに便利かも……!

 ちなみにこのバッグ、しっかりとした作りなのですが、生地がすごく厚いわけではないので、畳みやすいことも魅力の一つ。サブバッグとして通勤用のバッグなどに忍ばせておくのこともできそうです。

 暖かくなり、生鮮食品や冷凍食品などは保冷が必要になってくるこれからの季節。この「特大保冷・保温トートバッグ」があれば、買い物はもちろん、アウトドアや荷物が多い時に大活躍すること間違いなしですよ!

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

amimeko(あみめこ)

amimeko(あみめこ)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2021/04/14 14:00
MonoMax (モノ・マックス) 2021年 5月号 【付録:マーモット特大保冷・保温トートバッグ】 / MonoMax編集部 〔雑誌

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

【付録レビュー】「MonoMax」5月号、アウトドアブランドMarmotの特大トートが保冷・保温の両対応! 普段使いもできてかなりの万能品【情報誌】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 雑誌付録(ふろく)レビューのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL