今週のセレブ画像集

アリアナ・グランデ「婚約者とラブラブ」、ジョン・トラボルタ「愛娘へのメッセージ」……今週のセレブ画像集

2021/04/09 19:45
堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

 セレブがインスタグラムで披露する日常の姿や意外な素顔は、ほほ笑ましかったり、世間に強烈なインパクトを与えたり、時には物議を醸すことも。そんなセレブの今週のインスタグラムから、見逃せないショットを紹介!

トラヴィス・バーカーがまたも匂わせ投稿

この投稿をInstagramで見る

travisbarker(@travisbarker)がシェアした投稿

 ポップ・パンク・バンド、ブリンク182のドラマーとして知名度を上げ、音楽プロデューサーとしても高い評価を得ているトラヴィスが、長年友人関係にあったコートニー・カーダシアンとの交際を“匂わせる”投稿をした。今回投稿したのは、抱き合ってチークを踊っている短い動画。子どもたちや友人らと一緒にスキー旅行に行っているユタ州のリゾートで撮影したものとみられている。「リアルってレアなもんだよな」というハートの絵文字をつけたキャプションが添えられおり、コートニーがコメント欄にハートの絵文字を書き込み、「ラブラブだね」と話題に。トラヴィスは今年に入ってから彼女との交際を“匂わせ投稿”するようになり、デートする姿もパパラッチ。順調に愛を育んでいる。

婚約者とラブラブのアリアナ・グランデ

この投稿をInstagramで見る

Ariana Grande(@arianagrande)がシェアした投稿

 昨年12月に婚約発表した不動産エージェントのダルトン・ゴメスに抱きつく写真を、「!!! 私の心、私の人!!! あなたでいてくれて本当にありがとう」という感謝の言葉と共に投稿したアリアナ。1枚目は暖炉の前で、残りの2枚は美しい夜景をバックに撮影されたもので、3枚目は彼が幸せそうな表情のアリアナの頬にキスをしているというラブラブな写真。コメント欄にはファンからの祝福コメントが殺到した。2人は昨年の1月から交際しており、一緒に自主隔離生活を送り、愛を深めたと伝えられている。

ポジションズ (デラックス)
アリアナの男運のなさは忘れてないわよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

アリアナ・グランデ「婚約者とラブラブ」、ジョン・トラボルタ「愛娘へのメッセージ」……今週のセレブ画像集のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 海外のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL