[連載]ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

中学で一緒になったら怖すぎる! ママ友から聞いた、モンスターペアレンツ列伝

2021/04/12 19:00
叶井俊太郎(映画プロデューサー)

「私は人の心を読むことができる!」謝罪が通用しない!?

 そんな能力者がいるなら、ぜひ、オレとしては取材したいし、なんならいま製作してるAmazonプライムの番組『ホントかな?ケンドーコバヤシの絶対に観ない方がいいテレビ』にゲストとして出演もしてほしい! この話をしてくれたママに「紹介してよ!」と言ったら、「その超能力ママ、人の心も読めるのよ。叶井さん、絶対にバカにしてる気持ちで会うでしょ? その心を読まれたら、能力でなにされるかわからんよ?」と警告される……。マジか! バカにしてるとバレたら映画『スキャナーズ』みたいに頭をバーン! と破裂して殺されるのかも知れん! 

 話を戻すと、この超能力ママと揉めたママがいて、すぐに謝ったんだと。そうしたら「私は人の心を読むことができる! あなた、本心で謝ってないだろ! 本気で謝罪しなさい!」と、怒鳴られたと。このエピソードもすぐに学校中に広まってしまい。今では誰もこの超能力ママと関わる人がいなくなったらしい。

 なので、人の輪に入りたい超能力ママは授業参観や学校行事の時にスプーンやら小道具を持って来て人の目を向けさせてるらしい。というか、大道芸人やればいいのに! とマジで思うわ!

 この3組のモンスター親は、うちの近所に住んでるわけで、来年の中学校でばったり! ということもあり得ると思うと、怖すぎるね。それにしても、ココの学年にはこういうモンスターペアレンツがいなくてホントよかったとしか言えない!

叶井俊太郎(映画プロデューサー)

叶井俊太郎(映画プロデューサー)

2009年9月に漫画家・倉田真由美と入籍した、バツ3の元ヤリチン。09年11月に生まれたココちゃんと現在は家族3人暮らし。著書に『突然、9歳の息子ができました』(サイゾー)『ダメになってもだいじょうぶ—600人とSEXして4回結婚して破産してわかること』(倉田真由美との共著、幻冬舎)がある。

ヤリチン卒業!! 叶井俊太郎の子育て奮闘記

最終更新:2021/04/12 19:00
突然、9歳の息子ができました。
人の振り見て我が振り直せ、で生きたいね
アクセスランキング