【スリコずぼらシュラン】

スリコ(3COINS)の「春カラールームシューズ」足元に“春”をもたらす優秀アイテムをチェック!

2021/04/10 13:00
ずぼら均子(ライター)

オシャレなグッズから便利グッズまで、思った以上に何でもそろう「スリーコインズ」。「コスパ最高!」なグッズもあれば、「これってどうなの?」なグッズもちらほら……。そんなスリコワールドを、ズボラなアラサー女子がご案内! 私見全開でバシッとレビューしていきます。

今日のスリコアイテム【春カラールームシューズ】

便利度:★★★★☆(おうち時間を快適に!)
コスパ:★★★☆☆(330円とは思えないデザイン性)
おしゃれ度:★★★★★(春らしいカラーがキュート)

スリコ(3COINS)の「春カラールームシューズ」足元に春をもたらす優秀アイテムをチェック!の画像1
商品を斜め上から見たところ(C)サイゾーウーマン

 少しずつ気温も上がり、いよいよ春らしい気候になってきた今日この頃。クローゼットから春物の洋服やシューズを出したという人も多いのではないでしょうか? そこで今回は、スリーコインズの「春カラールームシューズ」をご紹介。おうち時間に“春らしさ”をもたらしてくれる素敵なアイテムです。

スリコ(3COINS)の「春カラールームシューズ」足元に春をもたらす優秀アイテムをチェック!の画像2
商品を上から見たところ(C)サイゾーウーマン

 淡いラベンダーカラーがかわいらしい同商品。私は足の大きさに合わせて、22.5~25.5cmのサイズをチョイスしました。

スリコ(3COINS)の「春カラールームシューズ」足元に春をもたらす優秀アイテムをチェック!の画像3
商品を横向きに置いたところ(C)サイゾーウーマン

 外側のラベンダー色部分には、小さな花柄の模様が。優しい色合いと相まって、全体的に柔らかい印象を与えてくれます。

 個人的には、派手すぎないデザインがお気に入りポイント。控えめな柄のおかげで、どんなルームウェアとも相性が良さそうです。ご購入の際はお手持ちのアイテムとマッチするかどうか、ぜひ確かめてみてくださいね。

スリコ(3COINS)の「春カラールームシューズ」足元に春をもたらす優秀アイテムをチェック!の画像4
スリッパのつま先部分(C)サイゾーウーマン

 試しに履いてみたところ、足にしっかりフィットして履き心地もバツグン。部屋の中を歩き回ってみても、カパカパとズレてしまうことはありませんでした。これならおうち時間も快適に過ごせるでしょう。

スリコ(3COINS)の「春カラールームシューズ」足元に春をもたらす優秀アイテムをチェック!の画像5
実際に履いてみたところ(C)サイゾーウーマン

 実際に「春カラールームシューズ」を購入した人からは、「地味目なルームウェアを着ていても、これを履くだけでキュートな雰囲気に大変身!」「おうち時間をかわいく彩ってくれる優秀アイテムだね」「春らしいルームシューズのおかげで新生活も気分よく過ごせるよ」といった反響の声が続出。

 みなさんもぜひ同商品をゲットして、足元から“春”を取り入れてみては?

ずぼら均子(ライター)

ずぼら均子(ライター)

100均パトロールが日課のズボラなアラサー女子。ダイソー、セリアが主戦場です! 動物モチーフのかわいい雑貨にも目がありません。

100均ずぼらシュラン

最終更新:2021/04/10 13:00
ポカポカルームシューズ
足元から春を感じる