しぃちゃんの裏芸能解説

亀田大毅「7年無職でYouTuberデビュー」酒井法子「本人役でドラマ出演」あの人は今

2021/04/08 16:51
サイゾーウーマン編集部

大毅「ボクシングが大嫌いだった」

しいちゃん 4月2日の「東スポWeb」の記事には、取材を受けた大毅が「生まれて僕から『何かをやりたい』と言ったことがない。今、32歳ですけど、1回も『これをやりたい』と言ったことがない。ボクシングを含めて」と明かしている。16年3月に出演した『しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間SP』(テレビ朝日系)でも、「読書や絵を描くのが好き」「ボクシングが大嫌いだった。やめたくて仕方がなかった」と明かしていた。07年の内藤大助戦で反則を連発してから悪いイメージがついているけど、 「親の敷いたレールを歩かされていてかわいそう」「これからは自分の好きなことをしてほしい」「自由に生きて」という応援の声もある。

編集G 自由に生きてほしいと思うけど、YouTuberデビューも結局、父親の説教がきっかけなんでしょ。父親の「亀田史郎チャンネル」は登録者数51.1万人(4月8日現在)もいるよ。亀田家の父親の影響力、強すぎる。この一家、YouTube向きかもね。怖いもの見たさでちょっと見てみるわ!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/04/08 19:29
マンガでわかる YouTuber養成講座 世界一のRyan’s Worldのノウハウ公開!
大毅、生きづらそうね
アクセスランキング