【サイゾーウーマン世論調査】

NiziUは「韓国でブレークできない」!? 新曲はデビューシングル上回る好スタートも、「全員日本人」「ほかのアイドルに埋もれてしまう」と懸念の声【サイゾーウーマン世論調査】

2021/04/09 13:20
サイゾーウーマン編集部

2位:できる 29%

 「できない」の58%には及ばなかったものの、日本で社会現象を巻き起こした大注目グループだけに、ファンからは、彼女たちの実力を評価するコメントが。また、『Nizi project』は韓国ではテレビ放送されていないため、「放送すればきっと売れると思う」との意見もみられました。

【投票コメント】

◎韓国語頑張ってるし、皆性格が良いから、韓国でも可愛がってほしいと思います。

◎みんな番組に出るたび本当に綺麗になっていて、成長もすごく、完全垢抜けているから!

◎可愛いから

◎NiziUは韓国でも活躍出来るレベルの実力を持っているからです。

◎実力があるから

◎J.Y. Parkさんがいろいろと教えているから

◎頑張ってほしいから! 応援してるから!

◎エンターテイメントやアートに国境は無い! 万国共通! 良いものは良い!

3位:どちらとも言えない 13%

 「どちらとも言えない」と答えを濁した人は全体の13%という結果に。韓国でデビューできたとしても、ブレークすることは難しいと考える人は少なからずいるようです。

【投票コメント】

◎韓国デビューはできるかもしれないけど、その後の人気がついてこないと思う

◎韓国デビューしてほしいけど、ブレークまでは難しいかも……

◎大手事務所のアーティストで、曲は良いから若者には人気出るかもしれないけど、日本人なのでそこまでのゴリ押しはできないし、バライティーに出れるほど面白いわけでもないと思うから。

◎必ずバッシングが付きまとうので、デビューさせない方が良い

ランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/04/09 13:20
Take a picture/Poppin' Shakin'
虹プロ男性版が始動する前に韓国デビューできるといいね
アクセスランキング