“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第547回】

芸能史上に残る“恐怖と謎に満ちた”事件から5年、不死鳥のような有吉弘行と夏目三久の電撃結婚

2021/04/06 21:00
神林広恵(ライター)

山下智久、ウィル・スミス事務所と契約継続?

 昨年10月、ジャニーズ事務所を退所した山下智久がその後も快進撃を続けているが、そんな中、飛び出したのが“山下の仕事に家族(母親と妹)が口を出してくる”という「女性セブン」(3月25日発売)のネガティブ情報だった。加えて山下の海外進出に寄与するウィル・スミスの親族が経営する所属事務所ウエストブルック・エンターテインメントとの契約終了との情報も同誌に掲載されている。

 だが、しかーし。今週の「週刊女性」が「セブン」報道を“ウソ”だと大否定。

「ジャニーズ時代から、お母さんと妹さんが山下さんの仕事に口を出したことも、彼のほうから相談したこともありませんよ」(山下の知人のコメント)
「今後も、ウエストブルックとの契約は継続するそうです」(芸能プロ関係者のコメント)

 やれ! やれ! こうしたメディア同士の言論・情報合戦、大好きです。

神林広恵(ライター)

神林広恵(ライター)

伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」(噂の真相)の元デスク。著書に『噂の女』(幻冬舎)、共著に"『日本を脅かす! 原発の深い闇』『木嶋佳苗 法廷証言』(共に宝島SUGOI文庫)などがある。

記事一覧

最終更新:2021/04/06 21:00
オレは絶対性格悪くない!
不死鳥でよみがえるの二度目の男
アクセスランキング