“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第547回】

芸能史上に残る“恐怖と謎に満ちた”事件から5年、不死鳥のような有吉弘行と夏目三久の電撃結婚

2021/04/06 21:00
神林広恵(ライター)

小泉に批判的な「女性セブン」

 小泉今日子のパートナーである豊原功補の離婚が成立していた。そんなスクープを「女性セブン」が報じている。これも長かった。2人の熱愛が発覚したのは15年。世間を騒然とさせた小泉の“不倫宣言”が18年。そして豊原の離婚成立が昨年の20年。記事によると豊原の息子が成人したこと、以前、妻子と住んでいた2億円相当のマンションを妻子に渡しての離婚成立だという。

 これを報じた「セブン」は小泉に批判的であり、妻に同情的だ。

「自由奔放で自分に嘘がつけない小泉さんなら何でも許されるとばかり」
「小泉さんが豊原さんを『同じ夢を追う同士』と呼んだことに、A子さん(豊原妻)は深く傷ついたはず(略)とても残酷な一言でしょう」
「そもそも不倫はれっきとしたルール違反」

 まあ、バーニングから離れたキョンキョンに、バーニング親衛隊雑誌「セブン」が手厳しいのは当然か。そして「セブン」から直撃を受けた小泉は無言を貫いたという。今後2人は結婚・入籍という形をとるのか。そんな形式にこだわらない小泉であってほしいと思うのだが――。

オレは絶対性格悪くない!
不死鳥でよみがえるの二度目の男
アクセスランキング