[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・櫻井翔、「ニノからの誕生日プレゼント」披露も……「きつい」「なんですかあれ」と散々な評価

2021/04/06 11:00
サイゾーウーマン編集部
櫻井翔といえば迷彩、迷彩といえば櫻井翔

 嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさんSP』(日本テレビ系)が4月3日に放送され、ゲストとして4月11日スタートの新ドラマ『ネメシス』(同)から、嵐の櫻井翔が登場。久しぶりのツーショットに、ネット上では歓喜の声が飛び交った。

 番組冒頭では、二宮と櫻井の姿に、お笑い芸人・陣内智則が「うれしいよ。2人のこのツーショット」と顔をほころばせ、Sexy Zoneの菊池風磨も「確かに。激アツツーショットですよ」と歓喜。2人が会うのは嵐活動休止日の昨年12月31日ぶりだと明かされると、スタジオに驚きの声が。二宮は「撮って撮って」とはしゃぎながらポーズを決めると、櫻井もピースサインをし、菊池に「ダサっ」とツッコまれていたのだった。

 そんな菊池は、櫻井を慕うジャニーズが集まる「アニキ会」のメンバーとして知られているが、櫻井は菊池に「よく見てますよ。この間もドラマの間にラーメン屋行ったらさ、ちょうど座った(ところが)テレビの目の前で、でっかい画面で『ニノさん』やってて、菊池風磨が『高級ポシュレじゃないですか!』って」と、2月28日放送の同番組で、菊池が高級ブランド・バカラの招き猫を持ちながらツッコむ場面を再現。菊池は「やめてくださいよ。前日の夜から考えていたやつ、言うのやめてください」と照れていた。

 この日は「ニノさんドリームダービー2時間スペシャル」ということで、さまざまなレースの1位を予想するという内容だったが、その中で、櫻井、広瀬、橋本環奈の「ネメシスチーム」と菊池が、横浜・八景島シーパラダイスでロケを行った様子も放送された。

 ロケは終始和気あいあいとした楽しい雰囲気だったが、ふと菊池が櫻井、広瀬、橋本の3人が「ネメシス」のロゴが入ったお揃いのマスクをしていることに気づく。菊池も同じマスクを櫻井からプレゼントされると期待したものの、櫻井が胸ポケットから取り出したのは、なんと「ニノからの誕生日プレゼント」だという迷彩柄のマスク。これにはワイプの二宮も「俺の誕生日プレゼントじゃん!」と驚きの表情を見せる。櫻井の粋な演出だったが、菊池は「二宮くんとわかった上で言わせてください。きつい」と、迷彩柄のマスクを拒否。二宮に「きつくないよ、全然」と言われ、「きついですよ。なんですかあれ」と言い返していたが、菊池はロケ中、櫻井と一緒にその迷彩柄マスクを着けていたのだった。

 その後、「シーボート見つめあいダービー」では、シーボートに乗った櫻井・菊池ペアと広瀬・橋本ペア、どちらのほうが目のあう回数が多いかを競うことに。菊池は櫻井をチラチラ見るものの、一向に菊池を見ようとしない櫻井。やっとのことで1回だけ目があったものの、広瀬・橋本ペアには及ばず完敗。菊池は「ちょっとトキめいている自分もいました。あんだけ焦らされているから……」と明かすと、櫻井は「男同士で隣に横にっていう(シチュエーションがないから)さ。風磨の圧をなんとなく感じるからさ、この人なんなんだろうって……」とぼやいていた。

 この放送にネット上では、「ニノと翔ちゃんの久しぶりの共演はうれしかった」「また近々2人の共演を見られる日を楽しみに待ってます」「やっぱり2人ともうれしそうに見えた。そりゃそうか、ずっと一緒にいたんだもんなぁ」「ニノと翔ちゃんのツーショットがうれしい」「やっぱり嵐はかっこよかった」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/04/06 11:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

マスク 迷彩 10個セット ファッションマスク 立体マスク 大人 メンズ レディース 伸縮性 エコマスク サバゲー ミリタリー 軍 軍人 軍用 mask サバイバルゲーム
「共演は2人まで」のルールは本当なのかウソなのか?
アクセスランキング