しぃちゃんの裏芸能解説

華原朋美「カスカス声でディナーショー」滝川クリステル「美容院の床に犬と息子」有名人のピリッとする近況

2021/04/01 14:31
サイゾーウーマン編集部

夫婦別姓を実現するため離婚して事実婚

編集G 朋ちゃんのファン、「体形は仕方がない」ってやっぱり優しい。小室とKEIKOの件は触れないほうがいいのはわかるけど、こういったお騒がせ発言を期待してしまうのも事実。

しいちゃん 3月24日放送『news zero』(日本テレビ系)には、「VERY」(光文社)や「Domani」(小学館)などのモデルとして活躍している牧野紗弥が登場。結婚12年、3人の子どもがいるそうなんだけど、夫婦別姓を実現するため、法律上は離婚して事実婚にしたんだって。子どもが生まれたとき、「夫側の孫」などと言われたことでモヤモヤが募り、さらに夫と家事・育児の分担をめぐって衝突が続くようになったとのこと。「私と夫で、自分の子どもたちにどういう背中を見せられるんだろう……と考えたら、じゃあ今から一緒に、対等になることをやってみようと思ったのです」と離婚して事実婚に。視聴者からは「事実婚にしたら家事の分担は平等になるの?」「意味不明」「親の勝手な考えを子どもに押し付けている」「お子さんが可哀想」という辛辣な意見が多い。

編集G 放送を見ると、子どもとも話し合って決めたと言っているし、家族が納得してるならいいんじゃない? インスタグラムを見ると、仕事だけじゃなくてプライベートの写真でもおしゃれでカッコいいママのイメージを崩してなくてすごい。滝川もそうしたかったんだろうけど、詰めが甘かったね!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/04/01 14:31
華原朋美を生きる。 /
朋ちゃんファンはいろんな意味で優しいよ
アクセスランキング