【ジャニーズファン世論調査】

ジャニーズ出演冬ドラマ「面白かった作品」TOP3! 『知ってるワイフ』『俺の家の話』を抑えた第1位は?【ジャニーズファン世論調査】

2021/03/31 13:23
サイゾーウーマン編集部

2位:『知ってるワイフ』(フジテレビ系)大倉忠義、末澤誠也 28% 

 2位には、関ジャニ∞・大倉忠義、関西ジャニーズJr.・末澤誠也出演の『知ってるワイフ』がランクイン。“タイムスリップ”というファンタジー要素を取り入れた夫婦のラブストーリーでしたが、思わず共感した人が多かったようです。

【投票コメント】

◎大倉くんも良かったが、広瀬アリスちゃんが可愛いかった。

◎夫婦の日常生活があるあるで感情移入した。最後はハッピーエンドで良かった。

◎出演者の役がぴったりだった。内容も毎週良かったです。

◎大倉君がいい。主題歌も良かった。

◎自分も過去に戻りたい

◎大倉君のドラマ、映画を見たことがなかったが、予想以上に演技が良かったと思ったので。

◎大倉さんは、アイドルのキラキラモードは完全封印して「ふつうの人」を出すのが本当に上手な方だと思います。

◎最初、期待せず視聴しはじめたのですが、回を追うごとに面白くなっていき、止められなくなりました。大倉さんのダメ男っぷりが非常に適役でした。

3位:『俺の家の話』(TBS系)長瀬智也、道枝駿佑、羽村仁成 15%

 3位に滑りこんだのは、TOKIO・長瀬智也がプロレスラー役を演じた『俺の家の話』。“王道のホームドラマ”ながら、宮藤官九郎の捻りを効かせた脚本も、高い評価を受けていました。

【投票コメント】

◎笑って泣けて1時間があっという間。

◎脚本、主演、脇役すべて良い。いろんな意味で内容が面白い。

◎暗い話題もくすっと笑いに変えて見せてくれました!

◎介護の話を明るく描いている。

◎とにかく長瀬智也さんがカッコいいから!

◎長瀬くんの男らしい迫力がよかった。こういうテーマや役作りをやれるのは、ジャニーズでは長瀬くんか岡田准一くんだと思う。

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/03/31 13:40
オー!マイ・ボス! 恋は別冊で Blu-ray BOX(セブンネット限定特典無し)(Blu?ray)
お茶の間にトキメキを与えた玉ちゃん、お疲れ様!
アクセスランキング