【ジャニーズファン世論調査】

ジャニーズ出演冬ドラマ「面白かった作品」TOP3! 『知ってるワイフ』『俺の家の話』を抑えた第1位は?【ジャニーズファン世論調査】

2021/03/31 13:23
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 続々と幕を下ろした2021年の冬ドラマ。ジャニーズタレントの存在感がキラリと光る作品も目立ちましたよね。そこで今回、「2021年ジャニーズ出演冬ドラマ、どれが一番面白かった?」をアンケート調査してみました。

 回答の選択肢は、こちらの11タイトル。1作品を選び、回答してもらいました。(実施期間:2021年3月17日~2021年3月28日、回答数:3349)

『監察医 朝顔』(フジテレビ系)風間俊介・森本慎太郎・辰巳雄大・井上瑞稀
『でっけぇ風呂場で待ってます』(日本テレビ系)北山宏光・佐藤勝利
『青のSP』(フジテレビ系)鈴木悠仁・元木湧・内村颯太・深田竜生
『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)玉森裕太
『ゲキカラドウ』(テレビ東京系)桐山照史・中村嶺亜
『知ってるワイフ』(フジテレビ系)大倉忠義・末澤誠也
『夢中さ、きみに。』(TBS系)大西流星
『俺の家の話』(TBS系)長瀬智也・道枝駿佑・羽村仁成
『レッドアイズ 監視捜査班』(日本テレビ系)亀梨和也・松村北斗
『書けないッ!? ~脚本家 吉丸圭佑の筋書きのない生活~』(テレビ朝日系)生田斗真・菊池風磨
『カンパニー~逆転のスワン~』(NHK)井ノ原快彦・松尾龍

投票受付中:NiziUは韓国でもブレークできる? or できない?

1位:『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』(TBS系)玉森裕太 43%

 2位に大差をつけて、Kis-My-Ft2・玉森裕太出演の『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』がトップに輝きました。主演を務めた上白石萌音との共演シーンも評判がよく、幅広い世代の視聴者をときめかせたようです。

【投票コメント】

◎おうち時間が多い時期に笑いあり、キュンキュンあり、そして数々の名言で楽しませてもらったから。

◎毎回キュンキュンしました。白潤も黒潤も可愛くて、どちらも大好きです。ボス恋ロス。続編希望!!

◎玉ちゃんのかっこよさに初めて気づいた!!

◎玉森君は知らなかったけど、爽やかで役にあってたし、もねちゃんとお似合いだった。一番ハマりました。

◎40代でも胸キュンしたから。

◎玉森君かわいいしかっこいいし最高。これからも応援します。

◎主役以外の脇を固める俳優さんもそれぞれがその役にはまっていて、影ながら光っていたから。

◎配役もストーリーも全部良かった。久々に楽しみでしょうがないドラマだった。

◎恋にも仕事にも頑張る姿に惹かれた。

コメント全文はこちら!

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

オー!マイ・ボス! 恋は別冊で Blu-ray BOX(セブンネット限定特典無し)(Blu?ray)
お茶の間にトキメキを与えた玉ちゃん、お疲れ様!
アクセスランキング