しぃちゃんの裏芸能解説

“矢口真里の夫”が育児ブログ開設、長嶋一茂「男は女から金をせびられなければ価値はない」お騒がせの男たち

2021/03/25 14:48
サイゾーウーマン編集部

原田龍二、「番組卒業は残念」と寂しがる視聴者

しいちゃん 同じく3月19日放送の『5時に夢中!』(TOKYO MX)では、MCの原田龍二が番組を卒業するとのことで、これまで4年間の総集編を放送。18年1月19日の放送では「アパ不倫」で話題となった袴田吉彦をイジっていた原田だけど、その1年後には、自身が複数の女性と愛車での「4WD不倫」していたことが報じられ、「ブーメランで返ってくるんですね」とコメント。19年5月31日の放送では、自ら不倫記事を読み上げた。その放送回が『5時に夢中!』の歴代最高視聴率を記録し、社長賞を受賞していたんだって。

編集G あったね、4WD不倫。その放送後に謝罪会見を開いていたよね。会見が意外にも好感度が高く、不倫で仕事を干されるかと思ったら、すぐに復帰。ホント、男性タレントって気楽。

しいちゃん 『5時に夢中』の視聴者からは、「番組卒業は残念」「何か憎めない」「頑張ってほしい」と寂しがられてる。スキャンダルを起こしても、愛されるというかなり珍しいタイプだよ。原田は、4月からは同局の『バラいろダンディ』の金曜日のMCを務めることになっている。

編集G いや、本当に珍しいタイプよ。不倫略奪婚をした梅田も「催眠術、木々との会話、育児」に関するブログで好感度アップができるか……なかなか険しい道だけど、とりあえず催眠術の本気度次第かな。「宇宙」とか言い出したりしないか、気になります!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/03/25 14:48
長嶋家の謎 茂雄・亜希子夫妻&一茂&三奈/ねじめ正一(著者)
サイ女は「バカ息子」騒動を永久に語り継ぎますよ
アクセスランキング