[ジャニーズ最新言行録]

NEWS・小山慶一郎、「7 MEN 侍の子、俺に絡んで」とお願い! ジャニーズJr.を「もっと深く知りたい」 

2021/03/24 16:02
華山いの(はなやま・いの)
こんぴー、連絡ちょうだーい

 NEWS・小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)。3月23日深夜の放送では、ツアー『NEWS LIVE TOUR 2020』について、意気込みを語った。

 今月20、21日に北海道の真駒内セキスイハイムアイスアリーナで予定していた公演『NEWS LIVE TOUR 2020』は、残念ながら中止になってしまったが、「25日、26日の横浜アリーナからは、なんとかスタートできそうです」と、報告。ツアーに向けてしっかりと体づくりも行っているといい、「小山仕上がってます。どうぞ召し上がれ」とアピールしていた。

 そんな中、小山が髪形を悩んでいると、ジャニーズJr.内ユニット・少年忍者の元木湧から「小山くん、美容室行きたいんですけど」と連絡が来たため、自分と同じ日に美容室の予約を取ってあげたという。日時が被ったのは「たまたま」だったようだが、「俺、ちゃんとしてるところがあって。『今村に報告しとかないと』と思って。今村なしに後輩と距離を縮めるっていうのは、今村が嫉妬する」と、“慶のアニキ軍団”1号のジャニーズJr.今村隼人に、律儀に連絡したようだ。

 すると、今村から「僕も(美容室の予約)明日です」と返信があり、偶然にも当日は同じ美容室に小山と今村と元木が集合。しかも、全員が髪を切っただけでなく、「なんと1個被ったことがあって。全員が“黒染め”をするっていう」と、3人で話をしたわけでもないのにヘアカラーまでお揃いになったのだとか。

 そんな後輩2人の仕上がりについて、小山は「めちゃくちゃカッコ良くなってます」と元木を評し、「今村はね、すげぇ可愛いんだよね。本人は可愛いって言われるの嫌かもしれないけど、俺は可愛いなと思って見てました」と報告していた。

 また別の日、小山がジムで鍛えていたところには、少年忍者の川﨑皇輝が「今度トレーニング教えてください」と挨拶に来たという。これに、小山はラジオを通して「言っとくけど、俺めっちゃ厳しいよ。相当追い込むからね。あと、バキバキに筋肉作りたいのか、動けるような瞬発的な筋肉をつけたいのか教えてくれないと、トレーニングの仕方変わってくるからね」とメッセージを送っていた。

 一方、2月放送のラジオでジャニーズJr内ユニット・7 MEN 侍の今野大輝と初対面し、トレーニングシューズを持っていなかった今野に、自分のシューズをあげたと語っていた小山。連絡先は「(今野から)聞いてくれたら言う」と話していたが、その後、今野との関係に進展はないよう。

 しかし、この初対面エピソードには、7 MEN 侍のファンから大きな反響があったようで、今回のラジオで「よかったら7MEN侍の子、俺に絡んできてくれない? もっと深く知りたいよ」とお願いしていた。

 この放送にリスナーは「後輩くんとの交流楽しそうで何より」「元木湧くんと今村くんと小山くんが一緒にいる美容院どこ?」「美容院に予約連絡するんじゃなくて、小山くんに予約してくださいって連絡するのかわいいね」などと反応。

 また、7MEN侍のファンからは「7 MEN 侍方面で小山さんに一番絡みやすいの誰だろう?」「絡んできてくれとのことだけど、こんぴーは期待できないから矢花いけ!」「7MEN侍のみなさーん! 小山くんが絡んできて欲しいってよー」などの声が集まっていた。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2021/03/24 16:02
TV GUIDE Alpha EPISODE II
かつての太一的なポジ狙ってる?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

NEWS・小山慶一郎、「7 MEN 侍の子、俺に絡んで」とお願い! ジャニーズJr.を「もっと深く知りたい」 のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズNEWS小山慶一郎のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL