ニュースター誕生

流れ星☆・瀧上の元妻・小林礼奈、次の炎上ママタレに!? 家賃滞納、恋人との関係で情緒不安定……「娘がかわいそう」の声噴出

2021/03/24 15:35
サイゾーウーマン編集部

 流れ星☆・瀧上伸一郎と昨年10月に離婚を発表したタレントの小林礼奈。自身のブログで、ここ最近、情緒不安定な投稿を連発しており、ネット上を騒がせている。

 瀧上と小林は2016年7月に結婚し、同年9月に長女が誕生したものの、昨年10月に「方向性の違い」を一応の理由にして離婚したことを発表。離婚前から瀧上と別居していることなどをSNSで報告していた小林は、離婚後、シングルマザーとして長女を育てている。

「離婚直後の昨年10月13日、小林は家賃を滞納していることをブログで告白。『やばい、、、こっから払うしかないかな』と、娘の入園祝いの祝儀袋に手を伸ばす写真をアップして物議を醸しました。さらに、今年1月には『ヤギくん』という新恋人の存在を報告し、2月にはブログを通して『結婚してくんないかな』と逆プロポーズ。しかし、3月14日にヤギくんが自身のブログで、小林との交際を機に、自身や小林が誹謗中傷されていると報告し、ブログの更新をストップすることや、今後小林のブログに登場しないことを報告しています」(芸能ライター)

 ヤギくんが登場しなくなってから、小林のブログはネガティブな内容が多くなっている。

「小林は3月20日のブログで、『ずっと感情が情緒不安定で ご飯食べながら涙出たりして 苦しい』『人間呑まなきゃやってらんないときがあるよな このブログが公式ブログで無ければ 匿名でやってるブログならば 全部悩みとかぶちまけたいわ』とつづっており、翌21日にも、『心の乱れと部屋の乱れというのは本当にリンクしますよね』『昨日はヤケ酒しすぎてだいぶ不健康な事になってました 分かりやすいよね、楽しいときは酒飲まないし 苦しいときは酒まないとやってけない』(原文ママ)と吐露。ファンから心配の声が飛び交っています」(同)

 一方で、離婚直後に恋人の存在を明かしたかと思えば、今後はブログにネガティブな内容を連投したりと、自分のことばかりにいっぱいいっぱいで、情緒不安定な様子を見せる小林に、一部からは「娘さんが一番かわいそう」との指摘も。

 アメブロの「新米ママ部門」に登録するなど、ママタレを意識していると思われる小林だが、「このままいくと、炎上ママタレの筆頭になりそうな予感」(同)という。常に上位にランクインしている小林のブログだが、今後の言動を注意深く見ていきたい。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2021/03/24 15:35
辻希美のズパゲティでつくるバッグ&小物
なんで辻ちゃんってあんなに炎上してたの?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

流れ星☆・瀧上の元妻・小林礼奈、次の炎上ママタレに!? 家賃滞納、恋人との関係で情緒不安定……「娘がかわいそう」の声噴出のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL