【あのツイッターレシピ、やってみました】

『家事ヤロウ!!!』【ハーベストミルクレープ】、材料2品でミルクレープを超えた!? レアチーズそっくり激ウマレシピだった

2021/03/24 19:00
アウちゃん(ライター)

1滴もヨーグルトの水分を切ることはできなかったが……

 『家事ヤロウ!!!』のインスタには、「水を切ったヨーグルト」と書かれていたが、ヨーグルトの水分の切り方がわからない。とりあえず漉してみたが、全く水分が落ちる気配はなかった……。

濾してみたが……(C)サイゾーウーマン

 1滴も水分を切ることはできなかったが、ハーベストに乗せてみたら、それほどヨーグルトの水分は気にならなかった。ハーベストを8枚ヨーグルトを挟んで重ねていきました。

ヨーグルトを乗せて重ねる(C)サイゾーウーマン

 ハーベストを重ねていくときに、ヨーグルトがブニュ〜とはみ出てくるんですが、これでよかったのだろうか。

 そして8枚乗せた頃には、バランスが悪いのかすでに倒れてしまいそうです。

重ねた(C)サイゾーウーマン

 このままバランスをとりながら、なんとかラップを巻きました。そして冷蔵庫で1時間半寝かせます!

冷蔵庫で冷やします(C)サイゾーウーマン
東ハト ハーベストバタートースト ハーベストバタートースト 8包(100g)
いろんな味のハーベストでやりたい!